blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 最初で最後の・・・。 | main | 想像以上に・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
FM YOKOHAMA
昨日実家から録画しててCD持って帰ったテレビジョン少クラを見ました。
いやぁ〜お腹が痛いくらい笑ってしまいましたわーい
嵐コンMCでも話が出てたんですけど、
テレビジョンNHKなのに”FM YOKOHAMA”のロゴ入りのTシャツTシャツを着てしまったさとしくんたらーっ
ロゴを必死で隠すオカマの様な手元のさとしくんたらーっ(嵐メンバーがそう表現してました)
そして、その必死に隠すさとしくんの姿を見て笑いを堪えてる嵐くん達イヒヒ
にのちゃんなんか途中でさとしくんのマネして自爆爆弾
でもすぐに平常心を保つお姿を見て、さすがハリウッド俳優ぴかぴかと思いました。

翔くんが被ってるキャップですが、翔くんソロライブ@福岡(24歳BD)の時に
ダンサーの方がご自分で書いたと言ってプレゼントしたモノプレゼント
ソロライブ後の本WUのラジオのページでも被ってる姿を見てて
大事にしてるなぁ〜と思ってたんですけど、また見れて嬉しかったラッキー
何故か片足だけズボンをまくってたのが気になりましたがたらーっ

ステージレポートでは、嵐コンの興奮復活でテンション上向き上向き上向き
もうすぐまたあのステージが見られるんですねぴかぴか
お譲りするチケットはとりあえず全て予定がつき一安心!
また今回、新たに嵐くん達のお陰でステキな方々とお知り合いになれました。
オーラスチケ探し・・・やはり厳しいですね〜泣き顔


いつもお世話になってる嵐友達の方が今回横浜までの新幹線お一人だと知り、
横アリ遠征の為に作ったと言っても過言ではないJ−WESTカードで調べてみたら
私が取ってる新幹線の隣の席が空席だったので一応お知らせしたら・・・
お隣の席に途中から乗って来られる事になりました。
いつも嵐コン会場で少しお会いするだけでゆっくりお話出来る状況にないので
今回、横浜へ向かう新幹線でご一緒出来て嬉しい限りわーい
Mさん(Fさんの方が良いかな?)またまたお世話になりますが
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

この戦法、大阪の嵐コン行きの時も使いまして
お友達が岡山から私の隣の席に乗って来て、一緒に大阪へ行ったんです。
駅に行かなくてもケータイで空席状況が見れるって(もちろん予約とかもOK
とっても便利な世の中になりましたね地球

今回の横浜行きはホテルの宿泊もあったので比較して結局パックプランを利用したので
新幹線の切符とかには使ってないんですけど、便利ですウィンク

昨夜からテレビジョン24hTVでしたね。
嵐くん達がパーソナリティーをして早くも2年が経ったんですね壁掛時計
あの時は2日間休んでほとんど不眠不休状態でテレビジョンにかぶりつきでしたけど、
今年は全く爆弾 一応最後のフィナーレは見ましたけどね[:ふぅ〜ん:]

そして・・・今夜も深夜までパソコンとにらめっこひやひや
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/9
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ