blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< ごぶサタデ〜! | main | ほっとき館しすぎっ^^; >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱりごぶサタデー(^^;)
すっかりご無沙汰してますが、皆様お元気でしょうか?
明日から6月ってことで衣替えですね〜ウィンク

いやいや・・・いろいろありましたね。この1ヶ月半。
ドームコンで大阪に行って嵐三昧の2日間を送ったり・・・
そして先週はARASHI AROUND ASIACD発売で
またまた嵐三昧の2日間を送りました。
まぁ〜基本的に私の人生そのものが嵐三昧なんであっかんべー

台湾コンのCDは幕に自分のBDの日付が映し出された時はテンション上向き
実際には行ってませんが、16日の夜、アラカラ(勝手ながらのアラシカラオケの略)
してた事を思い出しました。

今日はめっちゃ久しぶりに職場のサンウさんファンの人とディナーランチして
ネットカフェに来てパソコンしてます。
ここは本も置いてるので、買ってない先日発売された
ポポロとMyojoを見ました。

ポポロですが・・・嵐くん達の誕生日占いが載っててなるほどぉ〜と思って見ました。
さとしくんは直観力に優れて豊かな創造力で人を感動させる、芸術的な才能の持ち主。
翔くんは知的で活発な人。頭の回転が速く社交的なので、
周りと協力しながら物事を達成。
ニノは知的で行動力のある人。精神力が強く、がんばりと鍛錬で、すぐれた偉業を残す。
松潤は厳格さと愛情深さを兼ね揃えた人。
天性の創造力と美に対するきわだった感性の持ち主。
相葉ちゃんは人を惹きつける魅力や才能にあふれた人。
根気強く、困難に打ち勝つ力の持ち主。

Myojoに書いてあったけど、
ニノの携帯の待受画面はドームのセットの写真なんですね。
確かに・・・あのセットはすごかったぴかぴか
大きなメインステージに映し出される映像や嵐くん達を見て
感動の嵐でした。

夏コンがあるけど、ドームの思い出は思い出として・・・
今年の夏も熱い夏になるはずラッキー
予想はしてましたが、想定外の追加公演が出てるんるんとまどいな〜が〜らですが
とりあえずチケ当落確認が出来ないとどうしようもないって事で
まずは祈るのみ・・・ナムナム〜☆

でも・・・最初から地方でオーラスする気がないんだったら
追加公演も含めて会場押さえてる日程発表して欲しいです爆弾
以前広島オーラス→追加公演で代々木オーラスになったから
今回も絶対地方では終わらないはず[:ふぅ〜ん:]・・・と思ってたら予感的中爆弾
今年も踊らされる嵐ファンの図でした猫2

おうちでもパソコンはするけど、なかなかブログまでする時間がないというか
気分が乗らないというか・・・そんなこんなでほっとき館になってしまって
ど〜もすいません汗
独り言で言いたいことは山ほどあるんですが、とりあえずこの辺で上向き(逃亡)
| 夏樹 | 嵐くん達 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(52) |
| スポンサードリンク | - | 15:50 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/73
驚くべきサトエリの姿を公開しちゃいます!!
驚くべきサトエリの姿を公開しちゃいます!!佐藤江梨子 ブログ,佐藤江梨子 壁紙,佐藤江梨子 写真,佐藤江梨子 プロフィール,佐藤江梨子 海老蔵,ティップネス 佐藤江梨子,佐藤江梨子 実家,佐藤江梨子 blog
| 驚くべきサトエリの姿を公開しちゃいます!! | 2007/05/31 4:04 PM |
小栗旬 ブログ
小栗旬 ブログに関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| 小栗旬 ブログ | 2007/05/31 4:14 PM |
プロ野球応援歌音声
プロ野球応援歌音声について多彩な情報をご案内します
| プロ野球応援歌音声の案内 | 2007/05/31 4:23 PM |
真木ようこ “ベロニカは死ぬことにした”濡れ場 画像 動画
真木ようこ “ベロニカは死ぬことにした”濡れ場 画像 動画“
| 真木ようこ“ベロニカは死ぬことにした” | 2007/05/31 4:27 PM |
引退騒ぎで今後が気になる奥菜恵が映画のロケ地で変態ストーカーに盗撮されネットでバラまかれた必見映
奥菜恵 完全全裸でおっぱいもヘアもモロ見え映像!!激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂はホントだった! 奥菜恵 画像, 奥菜恵 ブログ, 奥菜恵 水着, 奥菜恵 壁紙,奥菜恵 引退, 奥菜恵 blog ??引退騒ぎで注目を集めている奥菜恵が映画のロケ先のラブホの風呂
| 奥菜恵 映画ロケ地でシャワーを盗撮され完全全裸でおっぱいもヘアもモロ見え映像!!画像、動画 | 2007/05/31 4:32 PM |
在留資格認定証明書申請
在留資格認定証明書申請に関する情報を多数掲載しています。ご利用ください。
| 在留資格認定証明書申請情報 | 2007/05/31 4:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 4:38 PM |
徳島求人情報
徳島求人情報についての情報などをご紹介しています。
| 徳島求人情報概要 | 2007/05/31 4:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 4:46 PM |
松潤
嵐の松潤のファンサイトです。興味のある方はぜひご覧ください☆
| 松潤 | 2007/05/31 4:49 PM |
徳島県不動産物件
徳島県不動産物件についての情報サイトです!きっといい情報が見つかります。
| 徳島県不動産物件サイト | 2007/05/31 5:01 PM |
高岡早紀 写真集
高岡早紀写真集は最高!高岡早紀のセクシーショットが満載です。
| 高岡早紀 写真集 | 2007/05/31 5:05 PM |
我孫子白山不動産
我孫子白山不動産に関する情報のご案内です
| 我孫子白山不動産案内 | 2007/05/31 5:17 PM |
徳島県医療団体
徳島県医療団体の情報のご説明サイトです。
| 徳島県医療団体概要 | 2007/05/31 5:29 PM |
嵐 画像
嵐 画像に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
| 嵐 画像 | 2007/05/31 5:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/31 5:53 PM |
相澤仁美、ビーチで堂々生着替え盗撮!
相澤仁美、ビーチで堂々生着替え盗撮!! 巨乳がそそられる相澤仁美の全裸盗撮映像き...
| 相澤仁美、ビーチで堂々生着替え盗撮!! | 2007/05/31 6:19 PM |
松潤
嵐の松潤のファンサイトです。興味のある方はぜひご覧ください☆
| 松潤 | 2007/06/01 8:32 AM |
ダイヤモンド就職活動ナビ2008
ダイヤモンド就職活動ナビ2008を厳選してご紹介中!
| ダイヤモンド就職活動ナビ2008情報 | 2007/06/01 10:34 AM |
日本プロ野球
日本プロ野球に関するさまざまな説明です
| 日本プロ野球の説明 | 2007/06/01 11:28 AM |
水菜契約栽培
水菜契約栽培
| 水菜契約栽培 | 2007/06/01 2:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 4:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 5:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:46 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:24 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:16 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:27 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:07 AM |
テラびしょびしょw
5IzE0V8r 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/5IzE0V8r.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:27 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
W3lRnZAA イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/W3lRnZAA/W3lRnZAA.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:30 PM |
助かった。。
b8vLdbZg ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/b8vLdbZg/b8vLdbZg.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 1:47 PM |
どりドリ
R4hqvZFC 先っちょのドリル具合がいいって言われたw イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ http://8e8ae.net/chinpre/R4hqvZFC/R4hqvZFC.html
| どりてぃんドリーム | 2008/03/17 2:12 PM |
'`,、('∀`) '`,、
HFGh1DZa 面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・) これの同盟作ろうかなww http://afe4.net/pre/HFGh1DZa/HFGh1DZa.html
| ネトゲ厨 | 2008/03/20 9:01 PM |
FcVTvLog助かりまくり!
FcVTvLog 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/FcVTvLog/FcVTvLog.html
| FcVTvLog猫背 | 2008/03/27 7:38 PM |
3lxBfHRc俺の女神様w
3lxBfHRc 俺にとって女は神様ですw 昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b もうやめれん。。w http://span.yycola.net/yutto/3lxBfHRc/3lxBfHRc.html
| 3lxBfHRc不死鳥 | 2008/04/01 6:45 PM |
X9fDCOcaディープすぎw
X9fDCOca 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-cafe.net/room/doldol/X9fDCOca/X9fDCOca.html
| X9fDCOcaハメ次郎 | 2008/04/05 6:54 PM |
2dKIm81Qいやマヂでウマイわw
2dKIm81Q ないwwまじないwwwwww なんでアレだけで10マンもくれるの???ww 金持ちってスゲー( ゚д゚)ポカーン ごちそうさまでしたwww http://tomama.net/ona/2dKIm81Q/2dKIm81Q.html
| 2dKIm81Qくれくれ厨 | 2008/04/12 10:58 AM |
Jf219ELoいいですとも!
Jf219ELo ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/Jf219ELo/Jf219ELo.html
| Jf219ELo大乱交スマッシュブラジャーズ | 2008/04/16 3:03 PM |
ぴゅっぴゅっぴゅっ
オ テ ィ ン テ ィ ンで顔をビンタしまくったら大喜びしてたよ。。 てか女の子のバ キ ュ ー ム ○○ラは俺も嬉しかったwww お互い特してんのになんで俺だけ5 マ ンもくれたんだろ?ww http://dvxvb.net/kitawa/oUwW1hmA/oUwW1hmA.html
| ヒットエンドぴゅっ! | 2008/04/24 12:52 PM |
(゜д゜)ウマー
オススメは月末だぞww だって女が羽振りイイんだもんww 先月も3人とヤ っ ただけで300000ゲットしたしww ネ オ ニ ー トと呼んでくれよなヽ(´ー`)ノ http://pepsi-nex.net/manemane/irBMOjX3/irBMOjX3.html
| (´・(ェ)・`)クマー | 2008/04/28 6:19 PM |
羞!恥!心!
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww 「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」 って言葉に負けましたwww 途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww http://PoYxsL5t.pak3.net/PoYxsL5t.htm
| 金 太 郎 | 2008/05/02 4:14 PM |
うぉお!もう何でもアリww
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww 金持ちってホント底無しだよな・・wwwww http://2nsBEfrC.rexfoot.net/j5WdbAYe.html
| 旬くん | 2008/05/10 1:02 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/vKQHpkso.html
| 管理人 | 2008/05/16 1:55 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/qM2eKnIV.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:38 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://Kuck2lN1.copcop.net/galgal/Xq8XGzyv.html
| 幸太 | 2008/05/30 7:57 PM |
工口ッッッッッッwwwww
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら 顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。 金持ち(゜д゜)ウマー
| ハンカチーフ皇子 | 2008/06/04 11:36 AM |
Η(・∀・)イイ!!
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ! こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww 金持ちって変態だらけだなwwwwwww
| しんや | 2008/06/06 7:07 PM |
ナスwwwwwwww
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3 彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ 見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y
| マサマサ | 2008/06/13 7:19 PM |
エロコスすぎたー!!!!!
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww 次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b http://pinkpag.net/kosupur
| ほっしー | 2008/06/20 1:27 PM |
はわぁぁぁわわぁあ!!!!
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww 俺のチソコずっと撮られてたよ(^^; こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww 5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ http:/
| タラ様 | 2008/06/27 6:22 PM |
ふぉぉおおおおぉおぉおwwwww
デートしてНしただけで8マンもらえたーーーー!!!!! それもフェラと騎乗位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ 家賃代あっさり稼げて金浮いたわぁ〜wwwwwww http://melulu.net/swsex/XIj3WiP7.html
| ますたー | 2008/06/30 7:07 PM |
ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの! そしたら足ガックガク言わせながら潮 吹 き まくるから俺顔びしょびしょwwww 6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ ↓↓↓ http://m-slave.n
| び⊃ち | 2008/07/04 5:14 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ