blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< お久し鰤です^^; | main | やっぱりごぶサタデー(^^;) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ごぶサタデ〜!
す〜っかりご無沙汰してますが、お元気でしょうかおや?
るんるんLove so sweetのシークレットトークで
翔くんが言ってたフレーズをタイトルとしてぱくりましたがたらーっ

私は3月下旬にインフルエンザにかかり、高熱と数日間闘いながらも
噂のタミフルを飲みました汗

なんだかんだと言ってるうちに・・・嵐ドームコン目前ワッ!
チケットも届きましたが、ドーム経験が全くないのでさっぱりピーマン爆弾
とにもかくにも、楽しもうと思ってますわーい

大阪行きの打ち合わせなど忙しくいろいろ計画してますが・・・
全て計画通りに行けば幸せな2日間を過ごせるはずぴかぴか
嵐にとっても嵐ファンにとっても、楽しい2日間であります様に・・・ラッキー

では・・・またごぶサタデーになってしまうかも知れませんが
気が向いた時にでもフラっと見てみて下さいませ〜ウィンク
| 夏樹 | 嵐くん達 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:56 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/72
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ