blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 嵐凱旋コン@大阪 1日目 | main | 翔くん、お誕生日おめでと〜! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐凱旋コン@大阪 2日目(凱旋コン最終日)
岡山在住の智友達が最終日参戦するので、夏コンの時と同じく新大阪駅で待ち伏せ。
でも・・・前回の夏コンの時はビックリ大作戦が成功したんですけど
さすがに2度目はダメですねたらーっ 3人で電車大阪城ホールに行きました。
そしていろんな智友達の方に逢い・・・いざッ、凱旋コンへワッ!

前日買った、凱旋コングッズのTシャツも着てアンコールでは嵐くん達とオソロラブ
凱旋コン・・・デビューしてから今までの嵐くん達がまるごと詰まったコンサートで、
いろんな事が思い出されて、感慨深いモノがありました。

大好きなOneコンやカウコンで着てた白と金の”Arashi”の文字入りコートぴかぴか
また見れて嬉しかったし、
るんるんCool&Soulの前のコメントは凱旋コンVerになっててグッド
智担でありながら翔くんにどうしても目が行ってしまう所は(ご想像にお任せします)
夏コンよりも更にバージョンUPしててポッ

オーラスのMCはさとしくんがリポーターでメンバーにインタビューする
という流れになったのですが
どうやら事前に何も聞かされてなかった様子のさとしくん汗とまどいながらも
いざとなったらテンションMAXで「どうもぉ〜ラッキー」とリポーター役になりきり
(いざとなったら出来る人ですからウィンク)勝手に初めて嵐に逢うという設定で、
ノリノリでメンバーにインタービューしてましたわーい
最後にさとしくんがメンバーに今年の抱負を聞かれた時
みんなにマイクを押し付けられながらも言った一言
「嵐のみんなに嫌われない様に頑張りますワッ!」 あ〜かわいかったラブ

るんるんBlue・・・さとしくんとニノがリフターに乗って歌うのですが
1部はさとしくんが乗ったリフター近くの位置だったので時が止まった様に聞き入って、
オーラスは、ニノが乗ったリフター近くの位置だったのでみんなで歌いました。
また見れるなんて・・・てれちゃうの侍とRIGHT BACK〜ラブ
刀を振る所はドキドキしながら見てたけど嵐くん達みんな揃ってて・・・感動ワッ!
この侍があったコンサートの時、大阪始まりのツアーで
最初はライトの付き方とかがバラバラで・・・ハラハラしながら毎回見てた事が懐かしく
今のひとつにまとまった嵐くん達を見ながら思い出してました。

オーラスのニノの挨拶・・・感動してポロリ
アメリカに行ってる時、日本から送られてくる嵐のDVDを見て思った事は
「自分が自分である為には、嵐しかないんだなぁ〜と。」いう事だったと。
とても心に響く言葉でした。
嵐ファンも嵐は5人で”嵐”って思ってた事をニノに伝えたいワッ!
そして、バラードVerのるんるん感謝カンゲキ雨嵐はダメダメ〜〜〜ポロリ

テレビジョン花男2の主題歌の新曲るんるんLove so sweetも
めっちゃ良い曲で楽しみ楽しみラッキー

オーラスは、ありがたい事にチケットをお譲りいただけて入る事が出来たので
本当に感謝カンゲキ雨嵐ワッ!
この場をお借りしてMさん、お友達の方々ありがとうございました。

次は4月にドームで、トゥゲザーしないとウィンク(相葉ちゃんが言ってましたイヒヒ
それまでパワー持続で頑張ります上向き
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/71
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ