blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< WSチェキ! | main | 嵐凱旋コン@大阪 2日目(凱旋コン最終日) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐凱旋コン@大阪 1日目
結局、今日のチケが見つからないまま現地入り。
ゆきを心配してたのですが・・・私の乗る駅で既に新幹線5分遅れで
徐行区間は雪のひどい区間だけだったから結局大阪にには30分遅れで到着。
最寄駅から新幹線乗った時から私のテンションは下向き下向き下向き
その理由は楽しい嵐コンとは全く関係ナッシングな話なので
興味のある方は ↓の「続きを読む」をご覧下さいませ。

大阪行く時には必ずショップに行くので、今回もいつも通りショップへ直行GO!
宿題くんの写真がほんの数枚ですが出てたのでお買い上げ〜〜〜上向き
集合2枚と個人2枚そして・・・個人のニノちゃんに映り込みしてたさとしくんも
お買い上げたらーっ
宿題くんの集合の嵐くんが笑顔な写真がグッド

凱旋コンのグッズが良いというので、チケットはないものの城ホールへワッ!
心斎橋で雨&強風だったのでコンビニでビニール傘買ったのに(クンプー@大阪で
買ったのと同じ傘たらーっ)地下鉄の駅から地上に出るエスカレーターー乗って
空を見たら晴れてたひやひや 大阪では良く雨が降ります。
で・・・城ホールの方を見たら、見たことない光景が爆弾
グッズ購入の人の列がすごくて・・・もしかして橋の上でボード持ってる男性が最後尾?
ってことで、友達ととりあえず列に並び、奈良の相方ちゃんにはケータイ
何が欲しいか聞いて代理で買いました。
本当に今回のグッズは良かったワッ! グッジョブグッド

心斎橋に移動して、3人で大阪で何かと行ってるオムライスのお店へ行き、
チョット頼まれモノをしてたので恵比須町へ行き、運良く頼まれてたモノをGetして
通天閣へ行きました。

カチンコハチクロよつばのクローバーテレビジョン県民性ランキングSP3で
翔くんが通天閣に来てたので・・・観光も兼ねて行って見ましたラッキー
通天閣へ登って、嵐くん達がコンサート真っ最中の城ホールを探し
(大阪城しか見えないから城ホールを探すのは無理なのに
 体に染み付いてるのか城ホールを探してましたたらーっ
金色のビリケンちゃんと2合頼んだらもう1合付いてくるというお店の位置も確認し
嵐くん達には逢えなくて残念だったけど、本当に久しぶりに”観光”というモノが出来て
充実してた気がします。いつも目的地とショップとかしか行かないからたらーっ

香川の友達とホテルで一緒に本写真集を見て、いろんな写真にツッコミを入れたりして
1日目は終了しました。
新幹線に乗って私がテンション下向き下向き下向きした理由。

何故かと言うと、私の取ってた席に既に人が座ってまして、
退く時も「ごめんなさい」の一言もないんです。
しかも座席がまわしてあって、グループ旅行みたく4人向かいの席の窓際で逆方向向きむかっ
3人は知り合いらしくて話をされてましたけど、普通全く別の人が座ったら
席戻しませんかおや? 私よりも大人な方達でお役所っぽい感じの内容の話を
されてましたけど、そんな感じの方達が取る行動とは思えなくて・・・
私の隣の席は、岡山からは私の友達が座る予定で切符取ってたので
隣の男性もそこまでかなぁ〜などと思ってたのですが、
どうやら話を聞くと(聞きたくなくても聞こえるんです爆弾
新大阪より目的地は向こうっぽいし・・・ど〜いう事おや?と思いながらも
岡山到着で友達が乗って来ましたが、全く退く気配ナッシング爆弾
友達には席の状況をメールピンクで伝えてたので私の状況も分かってましたが
結局隣に座ってた男性も友達が着たら別の席に移動し・・・(それもすぐ近くです)
私の時同様「ごめんなさい」の一言もなく・・・。
結局私と友達は2人は自分達で座席を回して、進行方向に向かって座り落ち着きました。
いくら職場とかで偉い方か知らないけど・・・(話の内容から勝手に想像するに)
あんな非常識な大人にだけはなりたくないワッ!と心から思いました。
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/70
http://osaka-lab.info/92CA93568A74/
通天閣通天閣(つうてんかく)は、大阪府大阪市浪速区の新世界 (大阪)|新世界界隈の中心部に建つ展望塔である。国の登録有形文化財。所在地は大阪府大阪市浪速区恵美須東1-18-6。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
| 大阪探索どっとこむ | 2007/08/01 6:00 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ