blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 夢の・・・ | main | 最初で最後の・・・。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
重い靴
ようやく登場ですよ〜カテゴリーの”さとしくん”たらーっ

夜な夜なパソコンしてる毎日で休みって事もあり
普通に起きてもダラダラとまったり上向き っていうか眠い状況眠たい
お昼前にテレビジョンで重い靴のテレビショッピングをやってました。
どこの会場のMCだったか忘れたんですけど
さとしくんは重い靴履いてて、違う靴履いた時に軽く感じるのが好きだとかニコニコ
この靴かなぁ〜おや?と思いながら見てましたウィンク

そうそう・・・太陽系の惑星が1つ減るらしいですね〜地球
チョット前は3つ増えるとか言ってて
「水金地火木土天海冥」のゴロが悪くなると報道されてたんですけど、
冥王星が惑星から外されることで結論が出たらしいですね。

ムードCARNIVAL NIGHT part2の
メンバーがソロで歌うバックでるんるんC・A・RNI・VAL NIGHTって
歌う所がありますよね?
ニノはいつもソコをかなり気合入れて歌ってるんですけど
(自分のソロの番では歌詞ではなくソッチ歌ってますからねわーい
大阪の自分のソロの番で
るんるん水・金・地・火・木・土天海・冥ワッ!って歌った回があって
すごいゴロが曲と合っててかなりツボだったんですよね〜イヒヒ
なので今回の太陽系の惑星騒動の結論も興味持って見守ってました。
残念だったね・・・にのちゃんたらーっ(翔くんが広島で呼んでてツボでした)
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:14 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/7
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ