blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 嵐凱旋コン@大阪 2日目(凱旋コン最終日) | main | 3誌&anan! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
翔くん、お誕生日おめでと〜!
去年、26日に26歳になったさとしくん。
   24日に24歳になった相葉ちゃんに続く・・・第3弾ワッ!(勝手にシリーズ化たらーっ

翔くん、25日に25歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜ケーキ2拍手

これからも嵐の良き”お母さん”でメンバーを温かく、時には厳しく見守って下さい。
そして・・・嵐ファンよりも嵐ファンでいて下さい。
カッコ良いけど時にはヘタレでイヒヒ

仕事だったんですが、仕事終わって速攻帰って・・・
翔くん担2人と私を含む智担2人の4人でるんるんアラカラ@凱旋コンセットリスト
でお祝いしました。
ちゃんとしたケーキケーキがMENUになくって(カラオケ屋さんなんで贅沢は言えませんが)
妥協したケーキ風のモノを頼んだら、写真カメラとは材料こそ一緒なものの
見た目が全く別のモノが運ばれて来て、大ブーイングの嵐でしたむかっ

自分の誕生日よりも嵐くん達の誕生日をお祝いする事に幸せを感じますあっかんべー
とにもかくにも・・・お誕生日おめでとうラッキー
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/69
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ