blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 翔くん、お誕生日おめでと〜! | main | お久し鰤です^^; >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
3誌&anan!
今日は、私にとっては3回目となるカチンコ硫黄島からの手紙を
職場の相葉ちゃん担の方と観に行く予定だったんですが
止むを得ない状況で急遽中止になり・・・夕方から髪をカットしに行って来ましたイヒヒ
(翔くんがなかなか髪を切られないので・・・代わりに爆弾

そして、本3誌の発売日だったので本屋さんに行って・・・
噂のanan@松潤も見てきましたワッ!

しっかし・・・松潤・・・スゴイですね汗 嵐の中で最年少の彼が・・・ポッ
キレイでしたよ。キレイでしたけど・・・ぶっちゃけ担当じゃなくって良かったというか・・・爆弾
きっと松潤担当の方はいろいろ思う事があって大変なのではひやひや
まぁ〜彼にはその路線でこれからも頑張っていただきたいたらーっ

3誌本 選ぼうと思ったのですが、選べず・・・全買いしてしまいましたたらーっ
凱旋終わってからの取材なので、カウコンや凱旋コンの感想コメントがありました。
また私が勝手に思うことを書いて行きますが・・・

 本W誌
  嵐くん達のページでピンクバックでのアイドルスマイルの彼らがグッド
  残念なのは5人別撮りな事[:がく〜:] 5人一緒な表情が大好きなんですけどねラッキー
  松潤がドーム公演の青写真で1月下旬くらいに
  スタッフと打ち合わせする予定と書いてて、もう済んだのかな?と思ったり。

  伝言板で見て衝撃だったのは、光ちゃんがミハエル・シューマッハに伝言してた事てれちゃう
  F1ドライバーを昨年引退したフェラーリのドライバーだった方で
  F1界では赤い皇帝と呼ばれるお方王冠2 F1大好きな光ちゃんらしいなと
  思いました。
  そういえば・・・D誌の表紙裏にるんるんLove so sweetの
  CDジャケ写があるんですけど、松潤・・・フェラーリのミニカーのボンネットに
  足を乗せておられて・・・道明寺役してる松潤だからお似合いですけど
  光ちゃん見たら[:ふぅ〜ん:]かしら?たらーっと思いました。

  翼が”大ちゃんへ”って事で、今月のコメントCheck it out!
  さとしくんと期間限定でいいから”踊り”をテーマにして何かやってみたいとぴかぴか
  ただ習っただけでは身につけられないセンスというか、個性というか・・・
  すごく踊りに深みがあると言ってくれててラッキー
  職人肌なのを感じるらしいですウィンク 翼くん、ありがと〜わーい
  
 本D誌
  ARASHIZMがさとしくんだったからお買い上げだったんだけど・・・
  沖縄に行った訳ではなかったんだねたらーっ 行ったのかと思ってた爆弾
  そして、本Hに引き続きアゴヒゲのあるさとしくんひやひや
  私的にはアゴヒゲ反対派なので、悲しい限りですポロリ

  翔くんが、凱旋コン@大阪オーラスのアンコールの最後に
  「NEWS ZERO行ってきま〜すワッ!」と言ったら
  会場全体が「言ってらっしゃ〜いワッ!」って言ってくれたわーい
  2誌で言ってくれてて、温かいと思ってくれてた事が分かって
  その送り出した一員になれてた事が嬉しかったラッキー
  キレイに声が合ってて、練習してるのおや?って思ったみたいだけど
  翔くんがそう言うって事も知らないんだから練習なんてしてる訳ないじゃない〜たらーっ
  でも条件反射で同じ事を言ってしまう私達はやっぱり嵐大好きなんだと思うラブ
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/67
大阪市北区宿
大阪市北区宿のご紹介です。
| 大阪市北区宿の案内 | 2007/02/08 6:00 PM |
鶯宿温泉宿
鶯宿温泉宿のご紹介です。
| 鶯宿温泉宿のご案内 | 2007/02/09 11:03 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ