blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 今年もヨロシコです(^^) | main | 嵐凱旋コン@大阪 1日目 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
WSチェキ!
今朝は・・・早起きしてテレビジョンWSチェキワッ!
やっぱり嵐くん達が絡むと早起き出来ちゃうって・・・ARASHICあっかんべー

テレビジョン花男番外編はまだ最後の最後しか見れてない状況だけど
バックでるんるんLove so sweet(スペルは全部大文字なのおや?ど〜なのおや?)が聴けてわーいってなってたら
凱旋コンでお披露目ぴかぴか 嵐くん達が歌う姿が見れて更にラッキー
良い感じの曲で好きです〜ラブ

さとしくん・・・元旦は粘土したんですね〜ラッキー 何を作ったのかな上向き
お年玉を有料1万円貰ったと言ってたにのちゃん・・・それはもしかして先輩の方からではおや?
そして、翔くん・・・もしやパーマをおかけになられましたかおや? ハサミ(無言でたらーっ

年末のテレビジョン特番などなど、編集が追いついてないのがいっぱい汗
ようやくテレビジョン県民性ランキングSP3を見たんですけど
自分の住む県のランキングにたらーっ ちょっとプロフィールのトコに追加鉛筆2
テレビジョンZERO特番はまだ見てないし・・・テレビジョン花男番外編もまだムニョムニョ
凱旋コン@大阪から帰ったら落ち着いてゆっくり見て編集したいと思いますワッ!

あ、そうそう・・・前に愚痴ってしまいましたが
近くの映画館でのカチンコ鉄コンの上映が決まったみたいで
カチンコ僕妹と同じで2月中旬上映とパソコンHPにUPされてましたニコニコ
遅くなっても観れるだけでOKとしなくては・・・。
もし上映予定がないんだったら凱旋コンで大阪行った時にでも観ようかと思ってたけど、
良かった良かったラッキー
| 夏樹 | 嵐くん達 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:01 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/65
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ