blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< メリクリ〜&相葉ちゃんHAPPY BIRTHDAY! | main | WSチェキ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今年もヨロシコです(^^)
最近めっきりすっかりほっとき館にしてるこちらをご覧いただいて
ありがとうございます。
去年お世話になった方々、ありがとうございました。
そして、今年もどうぞヨロシクお願いします。

一応・・・喪中の身なので、新年のご挨拶は差し控えさせていただいておりますが
智&嵐友達の皆様にはご連絡しておりませんでしたので
申し訳なく思っております。
喪中のハガキが出せなかったのでメールでお知らせを・・・と思ってましたが
忙しさを理由に先延ばしにしてたら結局年を越してしまい、
メールでご連絡している状況ですひやひや 本当に反省の嵐でごめんなさいです[:がく〜:]

こんな私ですが・・・宜しかったらこれからもヨロシクお願い致します。

嵐凱旋コン@横アリるんるんが始まりましたね上向き
私は大阪参戦予定ですが・・・チケ探しで相変わらず奔走しております汗
入れれば良いんですけど、今回の凱旋コンは本当に厳しい〜泣き顔
嵐くん達に会いたい気持ちでいっぱいですが・・・
希望は最後まで捨てずに参りますワッ!

テンプレート・・・とりあえず気分転換も含めて変えてみましたおはな
でもよつばのクローバーはお気に入りなので、またしばらくしたら戻すかもラッキー
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/64
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ