blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< ☆HAPPY BIRTHDAY☆ | main | 今年もヨロシコです(^^) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メリクリ〜&相葉ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
ツリーMerry Cristmasリース

           AND

祝相葉ちゃん HAPPY BIRTHDAYケーキ2拍手


皆様、すっかりご無沙汰しております汗
気付けば早くも2006年も残す所あと少し、お元気ですかおや?
さとしくんのBD以来、いろんなことがありました。
夏以降、職場に入られた方が急に仕事を辞められたのでむかっ
仕事の日はあっという間に1日が経ってしまいますひやひや
時間通りに帰れないことも最近は多くて、パソコンをする時間もあまりない状況ポロリ
相葉ちゃんの24歳のお誕生日ってことで、ど〜でもリアルでUPしたかったけど
結局後からになってしまい反省ですたらーっ

それにしても、24日に24歳のお誕生日・・・なんてゴロがいいんでしょうおや?
今回すごいゴロが続きますよね〜ぴかぴか
先月26日に26歳になったさとしくんラブ
今日24日に24歳になった相葉ちゃんラッキー
そして、来月25日に25歳になる翔くんわーい

とにもかくにも・・・相葉ちゃんの笑顔には天性のアイドルを感じますラッキー
これからも天然を十分に発揮していただいて、
みんなから愛される人であって欲しいワッ!

そして、さとしくんは大阪でテンセイクンプーの幕が上がりましたねぴかぴか
相方ちゃんのMちゃんと智友達のAさんが2人で観劇しに行ってましたが
さとしくんと過ごせたクリスマスイヴ、とても充実していた様ですわーい

私は・・・27・28日と2日間大阪行きます新幹線
さとしくんの頑張ってる姿を眼に焼き付けて来ようと思いますラッキー

クリスマスって事でクリスマス風のにテンプレート変更しようとしたけど
何だかとあるグループのイメージかなぁ〜と思ったので止めて・・・爆弾
私の県では現在上映してないけど鉄コンのテンプレートがあったので
2種類のうち、見難い感じだけどコッチの方が良いかなぁ〜とニコニコ
お楽しみいただければ幸いですよつばのクローバー

でも、本当に私はいつになったらカチンコ鉄コン観れるんだろうかたらーっ
フライヤーは配布してたから、最寄りの映画館で上映はされると思うんですけど
その映画館のHPにも載ってないし・・・
カチンコハチクロも1ヶ月近く遅く上映されたので不安がよぎるひやひや
ちなみにカチンコ僕妹は2月中旬上映決定ワッ!となってましたたらーっ

カチンコ硫黄島は公開初日と先日行って2回観ました。
やっぱり同じ所でポロリしてしまいます。
ニノちゃん・・・本当に良い作品に出演したなぁ〜ぴかぴか
嵐ファンとして嬉しく思いますラッキー

凱旋コンるんるん楽しみだけど・・・チケ落選の嵐でどうなること屋良[:がく〜:]
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/63
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ