blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< ひっきー。 | main | メリクリ〜&相葉ちゃんHAPPY BIRTHDAY! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
いかにほっとき館にしていようとも・・・今日だけはリアル壁掛時計たらーっ

さとしくん、26歳のお誕生日おめでとう〜ケーキ2拍手

今年もお祝い出来ることを嬉しく思いながら
また大人の階段を一歩登ったさとしくんに、大阪で会えるのが楽しみな日々ぴかぴか

テンセイクンプーのお稽古ももう最終段階に入り、初日も目の前ですねニコニコ
きださんや森貞さんの日記でさとしくんの近況なんかを知ることが出来て
嬉しい日々です。
私がクンプーを観れるのはまだまだ先ですが・・・
あっという間に来てしまいそうたらーっ

先日のニノニッキケータイではまたまた嵐くん達の仲良しさんっぷりが炸裂してて
寒い毎日ですけど、ほんわかあったかくなれましたラッキー

まずは・・・テレビジョン1億3000万人の〜で最新の嵐くん達を見なくちゃわーい
気になってるのは・・・何の曲を歌うのかおや?って事ですラッキー

今日の夜は近くに住む智担&翔くん担のみんなで
さとしくん26歳のBDお祝いケーキって事でお食事して来ますディナー
あいにくのお天気雨だけど、みんなで楽しくお祝い出来たらと思いますわーい

え〜ほっといてた期間はまたぼちぼちUPしたいけど・・・どうなること屋良たらーっ
あまり期待しないでお待ち下さいませ〜〜汗 (逃亡フガーGO!

※ 今日はUP時間壁掛時計にもこだわってみましたあっかんべー ↓
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 09:07 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/62
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ