blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 溜息の嵐 | main | ☆HAPPY BIRTHDAY☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ひっきー。
昨日のテンションを引きずって・・・くもりだったしおうち引きこもりでしたひやひや
こういう時、HDDの編集をすると無心でするので悲しいけど結構捗る[:ふぅ〜ん:]
ここ数週間のニノちゃん&キャッツ祭と銘打てる感じの期間のテレビジョンを編集終了。
あとはCDRに落とすのみワッ!

でも、今日はまたまた月曜日汗
テレビジョンZERO&宿題くんがあったから、また編集しなくては・・・たらーっ
結局、テレビジョンZEROのみのCDRを作っても、多分見直さないだろうと思ったので
テレビジョンZEROは日付順に嵐CDRへ入れる事にしました。
この判断を結構悩んだんですよねたらーっ

テレビジョンZERO
イチメン!では、防衛”庁”が防衛”省”になるかも・・・という事でしたが、
あまりにも翔くんが何度も”しょう”と言う言葉を連呼するので、
聞いてて”省”ではなく”翔”の文字が頭の中をグルグル回ってましたたらーっ
あ〜やっぱり嵐病イヒヒ
でも、翔くんが取り上げなかったら知らないであろう内容だったので
今週も翔くんに感謝カンゲキ雨嵐ニコニコ
ダメ出し危険・・・翔くん、もうチョット髪の毛切らないおや?ムニョムニョ

あと、サラ・ブライトマンさんの歌声は本当に素晴らしかったです拍手
東京タワーぴかぴかの空撮の映像と見事にコラボしてて・・・テレビジョンZERO@日テレちゃんグッド

テレビジョン宿題くん
嵐くん達にパワー貰えて、少しテンションも上向き
やっぱり嵐くん達の存在は偉大だモグモグ ありがと〜ラッキー




| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/60
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ