blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< デビュー7周年☆ | main | 溜息の嵐 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
父親たちの星条旗
本当は出掛ける予定だったんだけど・・・中止になったのでおうちの中をゴソゴソ汗
ほっとき館にしてた昔のMDを聴きながら
寒くなったので遂にホットカーペットとか出したりしてたんですけど・・・
懐かしい嵐音のMD発見ワッ!@2001年末ツリー 嵐くん達の声が若〜〜〜いラッキー

そして、聴いててビックリしたのが
ニノちゃんが「なんですとぉ〜おや?チェストォ〜ワッ!」と言いながら
何故か突っ込んでた事たらーっ
そして、メンバーもノリノリで翔くんも「チェストォ〜ワッ!」と叫んでて・・・
既にこの時点でチェストと言ってたとは・・・ある意味衝撃でしたたらーっ
まさか何年か後に自分が”チェストマン”になるとは、
翔くん自身、この時は全く思ってなかっただろうなぁ〜なんて思いながら聴きましたイヒヒ

夜、カチンコ父親たちの星条旗を観に行きましたぴかぴか
内容は・・・とっても切ない感じでしたが
アメリカ側からの視点という事で比較的、客観的に観れた気がします。
本編最後にカチンコ硫黄島からの手紙の予告があったんですけど
やっぱり、日本側の視点という事もあり、ニノちゃんが出演してるから
思い入れがある分も含めて、予告を観た段階で既に不安満載ポロリ
ん〜本編をきちんと観れる自信がないですムニョムニョ
でも、多分ニノちゃんが出演してなければ、進んでは観ない作品の内容なので
そういう意味では勉強の一環として、頑張って作品を見届けたいと思ってます猫2

そうそう・・・今日、さとしくん舞台の返金用紙が届きました[:ふぅ〜ん:]
これ届くとチケの問題が頭からますます離れなくなりますねムニョムニョ
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/58
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ