blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 大野さんちのママさん | main | TVガイド☆ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
怒涛の一週間終了!
昨日で私の仕事、怒涛の一週間が終了しました。
途中でダウンして、病み上がりで体調万全とはいかない状態でしたけど
一緒に勤務する方々の協力もあり、どうにか無事終了しました。
昨日はおうち帰ってから、やはり疲れは出るもんで速攻zzz
今日・明日と休みなので体調を万全にするべく、まったりしたいと思いますモグモグ

町田くんがJwebのMAん華鏡でさとしくんとの入所記念日の事を書いてくれてて
今年も二人で「おめでとう」を言い合った事が判明ニコニコ 同期ってい〜よね拍手

ニノちゃんニッキでキャプテンと一緒にお子ちゃまの相手したって書いてあって
きださん日記でさとしくんは今日は別の仕事の為、お稽古お休みって事で
別のお仕事ってまごだったのね〜と判明猫2
こうやってさとしくんの近況が周りの方の情報からでも分かるのっていいですよね上向き
そして、久しぶりに「智のひととき」がUPワッ!
あまりに久しぶりすぎて、前の作品見直しちゃいましたたらーっ
テロップで流れるさとしくんのひとことが心にグサっときました猫2
(風邪じゃないけどムニョムニョ

テレビジョンZERO
カチンコ木更津〜の舞台挨拶の様子は朝もWSでいっぱい見ましたが
やっぱりZEROでもやりましたかイヒヒ ZEROでニャーワッ!

テレビジョン宿題くん
アッコさんがゲスト王冠2 食べ物のコーナーカットでしたねひやひや
今週のツボを挙げるなら・・・やっぱ相葉ちゃんの『わっこさん』かなウィンク
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/54
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ