blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< お稽古開始☆ | main | 安静の日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ついに・・・ダウン(><;)
(ようやく復活した11月にカキコパソコン

ついに・・・怒涛の一週間の3日目にしてダウンしてしまいました[:ふぅ〜ん:]
朝、悪寒がして熱計ったら・・・38.5℃唖然
でも、今日は職場が本当に忙しい日の初日だったので休めず、
とりあえず薬を飲んで出勤ひやひや
替わって貰おうと思ったけど、5人中1人しか休みじゃない日だったので
(忙しいのを見越してシフトがそうなってるんです[:がく〜:])
唯一休みの方は、どうしても替わって貰うのは無理な状況っていうのが分かってたので
でも、出勤して私が普通の状況じゃないっていうのは5年も一緒に仕事している方は
すぐに分かるんですよね〜汗
初めて仕事を途中で早退させて貰って、そのまま病院病院自動車

血液検査とレントゲン撮って一応点滴[:ふぅ〜ん:] 少し喉は腫れてるみたいだったけど、
風邪の症状はなく、やはりここ数日の仕事の疲れからきたと思われます下向き
昨日は2時間残業したんですよ[:がく〜:] (その翌日にダウンするっていうのも爆弾
ずっと熱が38℃台から下がらなくて、点滴終わっておうちに帰っても辛くて[:がく〜:]
久しぶりに辛かった爆弾 無理してたからなぁ〜安静にしてよう猫2
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/50
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ