blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< サプライズ&コラボ | main | 嵐三昧! Part 2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
嵐三昧!
いろいろあった1日・・・まず智舞台チケの一般発売・・・玉砕ポロリ
元気を取り戻すべく、久しぶりにるんるんアオゾラペダルPVのメイキングCD観賞わーい
そしてパソコン一気にブログの更新あっかんべー (いつもの事で申し訳ないたらーっ)
パソコンでニュースの見出しにニノちゃんの名前発見ワッ!
詳しく見たら、『硫黄島からの手紙』でのニノちゃんの演技の評価がすごい良いみたいで
すごい出来事にビックリしたけど、でも自分の事の様に嬉しくて・・・ラッキー
記事では『父親たちの星条旗』の俳優さんとお話してて、さすがワッ!
みたいな内容だったんですけど・・・
今日のニノちゃんのニッキケータイに何言ってるか分からないからとりあえず笑ってたわーい
って書いてあって、ニノちゃんの大物さをヒシヒシと感じましたウィンク

そして・・・私の記憶が正しければ、今日は翔くんの事務所入所記念日のはずワッ!
祝 翔くん、事務所入所11周年おめでとう〜 ぴかぴか
さとしくんに引き続きめでたいっ拍手
ニュースキャスターも頑張ってるし、これからもいろんな方面で
翔くんが今まで培ってきたモノを生かして頑張って欲しいなぁ〜と思いますラッキー

明日はテレビジョンWSで映画祭の事が取り上げられると思うので早起きしないと汗
夜はテレビジョンフレンドパーク・ZERO・宿題くんとまさに嵐三昧の一日。
明日から仕事的には怒涛の一週間が始まるので、体力的には厳しいですが
嵐くん達の活躍を楽しみに頑張りたいと思いますラッキー

あ〜F1モータースポーツテレビジョンOAがベースボール日本シリーズで伸びて・・・とんでもない時間からに爆弾
とりあえず起きてたので日付は変わってるけど珍しくUPしてみましたたらーっ
もう寝ないと・・・明日は朝から仕事ひやひや おやすみなさ〜いzzz
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ