blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< ニノちゃんちのママさん | main | 偶然の産物 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
テンセイクンプー
今朝はテレビジョンWSの為に早起き・・・と思ってたら思う時間に起きれず爆弾
テレビジョンめざましの7時台ではやらなかったので、朝はテレビジョンズームインでしか見られなくて[:がく〜:]
でもでもっ・・・めっちゃカッコ良いさとしくんが見れてラッキーラブ
やっぱ輝くお方ですね〜〜〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
羽鳥アナの『嵐でも・・・』のコメントにツッコミを入れてた智担は
きっと私だけじゃないはずっワッ!
日中、出掛けてたので昼間のテレビジョンWSを張ってて一応もう1番組だけ見れました。
お昼のWSは・・・インタビュー中の言葉がテロップで出るんですけど
さとしくんが『僕、ひきこもりです』と言って
きださんが『君、絵描いてるか粘土・・・』と言われたのに
       『君、絵描いてるか寝てるもんね・・・』となってましたたらーっ
そりゃ〜アイドルがまさか”粘土”なんて言わないだろうと思われたんでしょうけど
きださんきちんと言われてたので、ソコをちゃんとテロップにして欲しかったな猫2

今日はサンウさんファンの方とサンウさん主演のカチンコ青春漫画を観に行きました。
最寄の映画館でシネマトリップっていう選ばれた作品を上映する期間があるんですけど
その上映作品の中にサンウさんの映画もあって一週間の期間限定上映たらーっ
作品的にはタイトル通り”青春”が題材で良い作品でした。
レディースデイに行ったのと、韓流ブームの流れか年齢層の高い状況で
予告の時にお茶の間で見る感じで話し声がかなり聞こえてたので
まさか本編も同じ感じで観ないよね〜とヒヤヒヤモノだったのですが
それはさすがに大丈夫・・・でした。(許容範囲内ひやひや
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/43
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ