blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 92点! | main | ニノちゃんちのママさん >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おめでとう☆
祝 さとしくん、事務所入所12周年おめでとう〜 ぴかぴか

今日はめでたい記念日ラッキー
さとしくんが事務所に入って・・・Jr時代いろんな事頑張って・・・
嵐のメンバーとしてデビューした直後、私はさとしくんを知った訳だけど・・・
ファンになって本当に良かったなぁ〜と心から思う今日この頃ラッキー
これからも頑張って欲しいし、応援し続ける気持ち万歳ですウィンク

智舞台のチケットは問題山積みですけど、今日はお祝いだから忘れて・・・ねウィンク

あっという間に一週間が経過・・・月曜日がやってきた汗
まだ2回目のテレビジョンZEROとテレビジョン宿題くんの編集してないのに爆弾
テレビジョンZERO
 今日のTOPニュースの内容が内容だっただけに
 翔くんのイチメン!が思いの他早くあって・・・
 以前テレビジョンヤンキーでお会いした事のある善家先生に取材してたりして
 ある意味翔くん繋がりって感じでラッキー
 サッカーボールの話題で、ロナウジーニョが映った時に
 テレビジョンGの嵐!の川柳でさとしくんが詠んだ川柳を思い出しましたたらーっ
 最後の最後・・・翔くんコメントを求められて・・・カミカミ翔ちゃんになってたたらーっ
 生放送お疲れSUMMER上向き

テレビジョン宿題くん
 高畑さんがゲストモグモグ この方私好きなんですよね〜わーい
 やっぱり見てて楽しかったラッキー
 テレビジョンZEROで気になってた翔くんの腕時計が
 宿題のロケ行ってて全貌が見れてスッキリしましたウィンク
 くれぐれも言っておきますが、私は智担たらーっ
 さとしくんの味覚を持ってしてもイマイチだったカロリー低いソフトクリームひやひや
 来週もまた食べ物出るのかなたらーっ
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/41
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ