blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 気分一新! | main | 92点! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ワールド・トレード・センター
カチンコ出口のない海は、私の住んでる県が舞台というか・・・
実際に撮影が行われた喫茶店が本当に近くにありまして
(確か智舞台で私は大阪行ってたと思うんですけどたらーっ
どちらを観るかギリギリまで悩んだんですけど・・・
結局カチンコワールド・トレード・センターの方を観ましたラッキー

以前カチンコユナイテッド93を観た話をしたのですが・・・
ん〜私はカチンコユナイテッド93の方が良かったなぁ上向きという印象。
同じ9.11を題材にした映画なんですけど視点が全く違うので
お好みはそれぞれだとは思いますが・・・。

上映前にカチンコ父親たちの星条旗・硫黄島からの手紙の予告があって
もうすぐだなぁ〜と思いました。

これからキャッツや父親たちの星条旗が公開になるのに
カチンコ出口のない海は果たして映画館で観れるのか汗 微妙かもひやひや

キャッツと父親たちの星条旗は同じ日に公開なので
仕事のシフト状況によっては公開初日は無理かもですけど
どちらにしても、翔くんが出てるキャッツを先に見る予定ですニコニコ
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/39
ワールドトレードセンター DVD
9.11アメリカ同時多発テロの際、崩落した世界貿易センタービルの瓦礫の中から 奇跡的に生還した2人の警察官の実話を映画化。 主演はニコラス・ケイジとマイケル・ペーニャが ワールド・トレード・センターに閉じ込められた警官を演じ、 絶望的な状況下でも生き抜こうと
| 噂の情報屋 | 2007/01/15 9:50 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ