blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< サルヂエ! | main | ワールド・トレード・センター >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
気分一新!
朝から髪を切りに行ってきました自動車
ずっと行きたかったんですけど、智舞台のチケ当落確認が分かるまでは・・・と思って
行かなかったんですけど、昨夜確認して気分を一新したかったのでたらーっ

今日はサンウファンの方とディナーランチ→パソコンcafeに来てまして
9月末から今日までのブログをUPしました。
サンウファンの方はパソコン環境にないので、一緒に来て教えながらなんで
隣でサンウさんのサイトを一生懸命見てますウィンク

ヤ●ーのタイトルで気になるのを発見ワッ!
カ●ンのJ(何故かそこは呼び捨て[:ふぅ〜ん:])が長期休業とか・・・。
か●が出るドラマの主題歌の歌入れやジャケ写にも参加してないみたいです。
まぁ〜いろいろあるんでしょうねひやひや (●にしたけど意味ないかも)
| 夏樹 | いろいろまったり | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:48 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/38
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ