blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< ザ・センチネル | main | サルヂエ! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
夢の4連休!
今日から夢の4連休に突入〜ぴかぴか
土曜日に勤務を替わったので4連休になったんですけど、特にする事ナッシングたらーっ
とりあえず愛車が汚れてたし、ここ一週間はお天気も良いって事だったので
夜洗車しましたぴかぴか

あっという間に一週間は経つ訳で・・・
テレビジョンNEWS ZEROとテレビジョン宿題くんを見ました。
翔くん・・・心配してたけど、とうとう噛んじゃったたらーっ
宿題くんは初回よりは良かったかなぁ〜と思いましたが
相変わらずのさとしくんの味覚汗 さすがですっイヒヒ
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/36
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ