blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m
<< 大野さんちのパパさん | main | ザ・センチネル >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
雑誌三昧!
この4日間・・・雑誌を買ってない日がない状況です猫2

4日 TVぴあ
5日 GyaO・日系エンタティンメント
6日 Oricon Style
7日 3誌(今月も全買いたらーっ

GyaOは危なく2冊買いそうな勢いでしたたらーっ だって、横アリのカメララブラブ
オリスタは台湾コンの電話やグッズが紹介されててぴかぴか
あ〜欲しい・・・台湾コングッズひやひや
日本でも販売すれば必ず売れるのに・・・儲ける気ナッシングなんでしょうか爆弾

3誌は・・・W誌が良かったかなぁ〜揺れるハート
表紙が翔くんと岡田くんなんですけど、表紙をめくるとモナ・リザを用いた宣伝ページで
テレビジョンGの嵐!の神経衰弱のモナ・リザを思い出して笑ってしまいました。
翔くんがNEWS ZEROの事や嵐コン・嵐ファンについて語ってるんですけど
なんだか感慨深いモノがあって、海外で嵐くん達が活躍するのを
日本で見守ってるっていうのもいいなぁ〜と思いました。

そうそう・・・P誌の嵐コンのカメラ
ちょうど私が見た角度と同じカメラだったのでこれまた感慨深いモノがあって
見て思い出して浸ってましたぴかぴか

今日は参加を取り止めたタイイベントの日でしたね。
嵐くん達はゆっくり休めたでしょうかおや?
治安が回復したら改めて今回の借りも返していただきたいワッ!
翔くんは北海道のソロライブも借りも返さなくちゃね汗
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://suppinsatoshi.jugem.jp/trackback/34
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ