blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お久し鰤です^^;
こちらをご覧いただいてる皆様、お久し鰤でございますラッキー
か〜な〜り〜長い間、ほっとき館にしてしまいましてご無沙汰してましたが・・・
お変わりないでしょうかおや? 私は相変わらずですが元気でやってますわーい

前回カキコしたのが1/4ですかたらーっ
年末の智舞台と年始の凱旋コン@大阪・・・もうかなり過去だな〜汗
でも記憶を呼び起こして・・・転世薫風の様にタイムスリップして
凱旋コンの感想etc頑張ってみましたので
お時間がある方はご覧下さいませウィンク

これからもまったりとUPすると思いますが、どうぞヨロシコですモグモグ
| 夏樹 | いろいろまったり | 17:54 | comments(1) | trackbacks(2) |
溜息の嵐
タイトルには”嵐”って入ってるけど、珍しく嵐絡みじゃないんですひやひや

仕事で精神的にとっても落ち込む事がありました[:がく〜:]
私としては、複雑な気持ちでまさに溜息の嵐困惑
自分で言うのも変ですが結構打たれ強いタイプなんですけど今回ばかりはムニョムニョ
明日・明後日と休みだし、ゆっくりまったりして・・・復活出来ればと思います。

珍しくテンション下向きな感じでゴメンなさいポロリ
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
怒涛の一週間終了!
昨日で私の仕事、怒涛の一週間が終了しました。
途中でダウンして、病み上がりで体調万全とはいかない状態でしたけど
一緒に勤務する方々の協力もあり、どうにか無事終了しました。
昨日はおうち帰ってから、やはり疲れは出るもんで速攻zzz
今日・明日と休みなので体調を万全にするべく、まったりしたいと思いますモグモグ

町田くんがJwebのMAん華鏡でさとしくんとの入所記念日の事を書いてくれてて
今年も二人で「おめでとう」を言い合った事が判明ニコニコ 同期ってい〜よね拍手

ニノちゃんニッキでキャプテンと一緒にお子ちゃまの相手したって書いてあって
きださん日記でさとしくんは今日は別の仕事の為、お稽古お休みって事で
別のお仕事ってまごだったのね〜と判明猫2
こうやってさとしくんの近況が周りの方の情報からでも分かるのっていいですよね上向き
そして、久しぶりに「智のひととき」がUPワッ!
あまりに久しぶりすぎて、前の作品見直しちゃいましたたらーっ
テロップで流れるさとしくんのひとことが心にグサっときました猫2
(風邪じゃないけどムニョムニョ

テレビジョンZERO
カチンコ木更津〜の舞台挨拶の様子は朝もWSでいっぱい見ましたが
やっぱりZEROでもやりましたかイヒヒ ZEROでニャーワッ!

テレビジョン宿題くん
アッコさんがゲスト王冠2 食べ物のコーナーカットでしたねひやひや
今週のツボを挙げるなら・・・やっぱ相葉ちゃんの『わっこさん』かなウィンク
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
安静の日
(これも後からのカキコパソコン

熱を夜中に下げて・・・ようやく落ち着き、安静の日ムニョムニョ
でも、明日からはまた仕事が3連勤の予定だから、夕方また病院に点滴をしに行きました。

テレビジョンうたばんにキャッツメンバーと翔くんが出てたけど
録画だけして見なかった猫2

今思うと・・・いつもなら買って来たらすぐに読む本を読まなかった時に
すでに自分の中では危険信号が出てたのではおや?と・・・[:ふぅ〜ん:]
テレビジョンの音量を下げたりすると思うんですけど。
いつもの状況じゃなかったら要注意ワッ!
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに・・・ダウン(><;)
(ようやく復活した11月にカキコパソコン

ついに・・・怒涛の一週間の3日目にしてダウンしてしまいました[:ふぅ〜ん:]
朝、悪寒がして熱計ったら・・・38.5℃唖然
でも、今日は職場が本当に忙しい日の初日だったので休めず、
とりあえず薬を飲んで出勤ひやひや
替わって貰おうと思ったけど、5人中1人しか休みじゃない日だったので
(忙しいのを見越してシフトがそうなってるんです[:がく〜:])
唯一休みの方は、どうしても替わって貰うのは無理な状況っていうのが分かってたので
でも、出勤して私が普通の状況じゃないっていうのは5年も一緒に仕事している方は
すぐに分かるんですよね〜汗
初めて仕事を途中で早退させて貰って、そのまま病院病院自動車

血液検査とレントゲン撮って一応点滴[:ふぅ〜ん:] 少し喉は腫れてるみたいだったけど、
風邪の症状はなく、やはりここ数日の仕事の疲れからきたと思われます下向き
昨日は2時間残業したんですよ[:がく〜:] (その翌日にダウンするっていうのも爆弾
ずっと熱が38℃台から下がらなくて、点滴終わっておうちに帰っても辛くて[:がく〜:]
久しぶりに辛かった爆弾 無理してたからなぁ〜安静にしてよう猫2
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
サプライズ&コラボ
今日は広島に行きました自動車
用事がイロイロあり、出発が午後になったので3時頃広島到着。
平和記念公園の資料館に行こうと思ったら、何故か黒スーツの人達がいっぱいいて・・・
おまけに日の丸の旗を配ってる人もいて・・・何事おや?と思ったら
もうすぐ皇太子様が来られるとの事。ある意味、サプライズワッ!
偶然とはいえ、早々お目に掛かれない方なので、旗をいただき待ってましたラッキー
待つこと20分くらいして皇太子様ご到着自動車
資料館前に白バイ先導で黒塗りの車列が到着して、皇太子様が前を通られて慰霊碑へ。
慰霊碑から帰られる時は両サイドに並んだ一般の人達と時々会話されながら
お車へ戻られて・・・そしてまた白バイ先導で次の所へ行かれました。

以前、ご成婚後、雅子様と実家近くに来られた時に空港までの道でお車に乗られた状況で
皇太子様のお顔を拝見した事はあったのですが
今回はゆっくり歩いておられたので、じっくり拝見させていただきました。

日の丸の旗は小さくパタパタと振って、音を出すのがコツらしいですよウィンク
事前に説明があって、そう指導されましたラッキー


夜・・・徳永英明さんのコンサートに行きました。嵐コン以外のコンサートは久しぶりイヒヒ
サンウさんのトークライブはトーク中心なのでコンサートには含まずたらーっ

デビュー20周年という事で、コンサート地の交響楽団の方々とコラボするコンサートムード
広島なので、広島交響楽団の方々とのコラボコンサートでした。
チケを取っておきながら失礼ながら知らなかったのですがたらーっ
広島は札幌に続くツアー2ヶ所目という事でした。
以前・・・近くにツアーで来られた時も徳永さんのコンサートに行ったのですが
私にとってかなり徳永さんの曲は昔からイロイロ想い出がありまして・・・。
その想い出の曲、徳永さんのデビュー曲のるんるん輝きながらが1曲目で早くもポロリ
そして2曲目もファーストアルバムのタイトル曲るんるんBIRDSポロリ
フルオーケストラの方々によって作り出される素晴らしい音色ムード
徳永さんが出てこられるまでは、交響楽団のコンサートを見に来てる状況で
ある意味不思議な空間でした・・・。

徳永さんの歌声は以前行ったツアーの時よりも、やはり素晴らしい音色がバックなので
相乗効果も含まれてると思いますが、伸び等があって素晴らしかったです。
今年のツアーだけの交響楽団の方々とのコラボ・・・
交響楽団の方々の関係者の人も客席にはたくさんいらっしゃったので
徳永さんの曲をご存知ない状況があちこちに見える状態でしたがたらーっ
女性歌手の方々の名曲をコピー(カバーではなくコピー←これ重要)したアルバム
CDVOCALIST&CDVOCALIST 2で誰もが知ってる曲も歌いながら
各地でいろいろな方達にステキな歌声を届けて、
ツアーファイナルまで頑張っていただきたいですニコニコ
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(3) |
ワールド・トレード・センター
カチンコ出口のない海は、私の住んでる県が舞台というか・・・
実際に撮影が行われた喫茶店が本当に近くにありまして
(確か智舞台で私は大阪行ってたと思うんですけどたらーっ
どちらを観るかギリギリまで悩んだんですけど・・・
結局カチンコワールド・トレード・センターの方を観ましたラッキー

以前カチンコユナイテッド93を観た話をしたのですが・・・
ん〜私はカチンコユナイテッド93の方が良かったなぁ上向きという印象。
同じ9.11を題材にした映画なんですけど視点が全く違うので
お好みはそれぞれだとは思いますが・・・。

上映前にカチンコ父親たちの星条旗・硫黄島からの手紙の予告があって
もうすぐだなぁ〜と思いました。

これからキャッツや父親たちの星条旗が公開になるのに
カチンコ出口のない海は果たして映画館で観れるのか汗 微妙かもひやひや

キャッツと父親たちの星条旗は同じ日に公開なので
仕事のシフト状況によっては公開初日は無理かもですけど
どちらにしても、翔くんが出てるキャッツを先に見る予定ですニコニコ
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
気分一新!
朝から髪を切りに行ってきました自動車
ずっと行きたかったんですけど、智舞台のチケ当落確認が分かるまでは・・・と思って
行かなかったんですけど、昨夜確認して気分を一新したかったのでたらーっ

今日はサンウファンの方とディナーランチ→パソコンcafeに来てまして
9月末から今日までのブログをUPしました。
サンウファンの方はパソコン環境にないので、一緒に来て教えながらなんで
隣でサンウさんのサイトを一生懸命見てますウィンク

ヤ●ーのタイトルで気になるのを発見ワッ!
カ●ンのJ(何故かそこは呼び捨て[:ふぅ〜ん:])が長期休業とか・・・。
か●が出るドラマの主題歌の歌入れやジャケ写にも参加してないみたいです。
まぁ〜いろいろあるんでしょうねひやひや (●にしたけど意味ないかも)
| 夏樹 | いろいろまったり | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢の4連休!
今日から夢の4連休に突入〜ぴかぴか
土曜日に勤務を替わったので4連休になったんですけど、特にする事ナッシングたらーっ
とりあえず愛車が汚れてたし、ここ一週間はお天気も良いって事だったので
夜洗車しましたぴかぴか

あっという間に一週間は経つ訳で・・・
テレビジョンNEWS ZEROとテレビジョン宿題くんを見ました。
翔くん・・・心配してたけど、とうとう噛んじゃったたらーっ
宿題くんは初回よりは良かったかなぁ〜と思いましたが
相変わらずのさとしくんの味覚汗 さすがですっイヒヒ
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ザ・センチネル
仕事終わってカチンコ映画を観に行きました。作品はザ・センチネル
アメリカの人気ドラマ「24」でブレイクしたキーファー・サザーランドという
俳優さん(カロリーメイトのCM、ご存知の方多いかなおや?)が出演してる映画です。

マイケル・ダグラスとの共演だったんですけど、映画の内容も良かったんですけど
多分、キーファー・サザーランドという俳優さんに思い入れがあるからかも知れないけど
最近観た映画の中で一番良かったです。

そして、F1日本GPぴかぴか
まさかまさかの・・・ミハエル・シューマッハのリタイヤで・・・[:がく〜:]
自力でのシリーズチャンピォン獲得は難しくなったので残念下向き

そうそう、本3誌のうち2誌くらいKinkiの光ちゃんがF1について語ってて
読んでわーいになってました。
光ちゃん、フェラーリ好きだから余計に残念でしょうね。
| 夏樹 | いろいろまったり | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ