blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m


| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱりごぶサタデー(^^;)
すっかりご無沙汰してますが、皆様お元気でしょうか?
明日から6月ってことで衣替えですね〜ウィンク

いやいや・・・いろいろありましたね。この1ヶ月半。
ドームコンで大阪に行って嵐三昧の2日間を送ったり・・・
そして先週はARASHI AROUND ASIACD発売で
またまた嵐三昧の2日間を送りました。
まぁ〜基本的に私の人生そのものが嵐三昧なんであっかんべー

台湾コンのCDは幕に自分のBDの日付が映し出された時はテンション上向き
実際には行ってませんが、16日の夜、アラカラ(勝手ながらのアラシカラオケの略)
してた事を思い出しました。

今日はめっちゃ久しぶりに職場のサンウさんファンの人とディナーランチして
ネットカフェに来てパソコンしてます。
ここは本も置いてるので、買ってない先日発売された
ポポロとMyojoを見ました。

ポポロですが・・・嵐くん達の誕生日占いが載っててなるほどぉ〜と思って見ました。
さとしくんは直観力に優れて豊かな創造力で人を感動させる、芸術的な才能の持ち主。
翔くんは知的で活発な人。頭の回転が速く社交的なので、
周りと協力しながら物事を達成。
ニノは知的で行動力のある人。精神力が強く、がんばりと鍛錬で、すぐれた偉業を残す。
松潤は厳格さと愛情深さを兼ね揃えた人。
天性の創造力と美に対するきわだった感性の持ち主。
相葉ちゃんは人を惹きつける魅力や才能にあふれた人。
根気強く、困難に打ち勝つ力の持ち主。

Myojoに書いてあったけど、
ニノの携帯の待受画面はドームのセットの写真なんですね。
確かに・・・あのセットはすごかったぴかぴか
大きなメインステージに映し出される映像や嵐くん達を見て
感動の嵐でした。

夏コンがあるけど、ドームの思い出は思い出として・・・
今年の夏も熱い夏になるはずラッキー
予想はしてましたが、想定外の追加公演が出てるんるんとまどいな〜が〜らですが
とりあえずチケ当落確認が出来ないとどうしようもないって事で
まずは祈るのみ・・・ナムナム〜☆

でも・・・最初から地方でオーラスする気がないんだったら
追加公演も含めて会場押さえてる日程発表して欲しいです爆弾
以前広島オーラス→追加公演で代々木オーラスになったから
今回も絶対地方では終わらないはず[:ふぅ〜ん:]・・・と思ってたら予感的中爆弾
今年も踊らされる嵐ファンの図でした猫2

おうちでもパソコンはするけど、なかなかブログまでする時間がないというか
気分が乗らないというか・・・そんなこんなでほっとき館になってしまって
ど〜もすいません汗
独り言で言いたいことは山ほどあるんですが、とりあえずこの辺で上向き(逃亡)
| 夏樹 | 嵐くん達 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(52) |
ごぶサタデ〜!
す〜っかりご無沙汰してますが、お元気でしょうかおや?
るんるんLove so sweetのシークレットトークで
翔くんが言ってたフレーズをタイトルとしてぱくりましたがたらーっ

私は3月下旬にインフルエンザにかかり、高熱と数日間闘いながらも
噂のタミフルを飲みました汗

なんだかんだと言ってるうちに・・・嵐ドームコン目前ワッ!
チケットも届きましたが、ドーム経験が全くないのでさっぱりピーマン爆弾
とにもかくにも、楽しもうと思ってますわーい

大阪行きの打ち合わせなど忙しくいろいろ計画してますが・・・
全て計画通りに行けば幸せな2日間を過ごせるはずぴかぴか
嵐にとっても嵐ファンにとっても、楽しい2日間であります様に・・・ラッキー

では・・・またごぶサタデーになってしまうかも知れませんが
気が向いた時にでもフラっと見てみて下さいませ〜ウィンク
| 夏樹 | 嵐くん達 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
3誌&anan!
今日は、私にとっては3回目となるカチンコ硫黄島からの手紙を
職場の相葉ちゃん担の方と観に行く予定だったんですが
止むを得ない状況で急遽中止になり・・・夕方から髪をカットしに行って来ましたイヒヒ
(翔くんがなかなか髪を切られないので・・・代わりに爆弾

そして、本3誌の発売日だったので本屋さんに行って・・・
噂のanan@松潤も見てきましたワッ!

しっかし・・・松潤・・・スゴイですね汗 嵐の中で最年少の彼が・・・ポッ
キレイでしたよ。キレイでしたけど・・・ぶっちゃけ担当じゃなくって良かったというか・・・爆弾
きっと松潤担当の方はいろいろ思う事があって大変なのではひやひや
まぁ〜彼にはその路線でこれからも頑張っていただきたいたらーっ

3誌本 選ぼうと思ったのですが、選べず・・・全買いしてしまいましたたらーっ
凱旋終わってからの取材なので、カウコンや凱旋コンの感想コメントがありました。
また私が勝手に思うことを書いて行きますが・・・

 本W誌
  嵐くん達のページでピンクバックでのアイドルスマイルの彼らがグッド
  残念なのは5人別撮りな事[:がく〜:] 5人一緒な表情が大好きなんですけどねラッキー
  松潤がドーム公演の青写真で1月下旬くらいに
  スタッフと打ち合わせする予定と書いてて、もう済んだのかな?と思ったり。

  伝言板で見て衝撃だったのは、光ちゃんがミハエル・シューマッハに伝言してた事てれちゃう
  F1ドライバーを昨年引退したフェラーリのドライバーだった方で
  F1界では赤い皇帝と呼ばれるお方王冠2 F1大好きな光ちゃんらしいなと
  思いました。
  そういえば・・・D誌の表紙裏にるんるんLove so sweetの
  CDジャケ写があるんですけど、松潤・・・フェラーリのミニカーのボンネットに
  足を乗せておられて・・・道明寺役してる松潤だからお似合いですけど
  光ちゃん見たら[:ふぅ〜ん:]かしら?たらーっと思いました。

  翼が”大ちゃんへ”って事で、今月のコメントCheck it out!
  さとしくんと期間限定でいいから”踊り”をテーマにして何かやってみたいとぴかぴか
  ただ習っただけでは身につけられないセンスというか、個性というか・・・
  すごく踊りに深みがあると言ってくれててラッキー
  職人肌なのを感じるらしいですウィンク 翼くん、ありがと〜わーい
  
 本D誌
  ARASHIZMがさとしくんだったからお買い上げだったんだけど・・・
  沖縄に行った訳ではなかったんだねたらーっ 行ったのかと思ってた爆弾
  そして、本Hに引き続きアゴヒゲのあるさとしくんひやひや
  私的にはアゴヒゲ反対派なので、悲しい限りですポロリ

  翔くんが、凱旋コン@大阪オーラスのアンコールの最後に
  「NEWS ZERO行ってきま〜すワッ!」と言ったら
  会場全体が「言ってらっしゃ〜いワッ!」って言ってくれたわーい
  2誌で言ってくれてて、温かいと思ってくれてた事が分かって
  その送り出した一員になれてた事が嬉しかったラッキー
  キレイに声が合ってて、練習してるのおや?って思ったみたいだけど
  翔くんがそう言うって事も知らないんだから練習なんてしてる訳ないじゃない〜たらーっ
  でも条件反射で同じ事を言ってしまう私達はやっぱり嵐大好きなんだと思うラブ
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(2) |
翔くん、お誕生日おめでと〜!
去年、26日に26歳になったさとしくん。
   24日に24歳になった相葉ちゃんに続く・・・第3弾ワッ!(勝手にシリーズ化たらーっ

翔くん、25日に25歳のお誕生日おめでと〜〜〜〜〜ケーキ2拍手

これからも嵐の良き”お母さん”でメンバーを温かく、時には厳しく見守って下さい。
そして・・・嵐ファンよりも嵐ファンでいて下さい。
カッコ良いけど時にはヘタレでイヒヒ

仕事だったんですが、仕事終わって速攻帰って・・・
翔くん担2人と私を含む智担2人の4人でるんるんアラカラ@凱旋コンセットリスト
でお祝いしました。
ちゃんとしたケーキケーキがMENUになくって(カラオケ屋さんなんで贅沢は言えませんが)
妥協したケーキ風のモノを頼んだら、写真カメラとは材料こそ一緒なものの
見た目が全く別のモノが運ばれて来て、大ブーイングの嵐でしたむかっ

自分の誕生日よりも嵐くん達の誕生日をお祝いする事に幸せを感じますあっかんべー
とにもかくにも・・・お誕生日おめでとうラッキー
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐凱旋コン@大阪 2日目(凱旋コン最終日)
岡山在住の智友達が最終日参戦するので、夏コンの時と同じく新大阪駅で待ち伏せ。
でも・・・前回の夏コンの時はビックリ大作戦が成功したんですけど
さすがに2度目はダメですねたらーっ 3人で電車大阪城ホールに行きました。
そしていろんな智友達の方に逢い・・・いざッ、凱旋コンへワッ!

前日買った、凱旋コングッズのTシャツも着てアンコールでは嵐くん達とオソロラブ
凱旋コン・・・デビューしてから今までの嵐くん達がまるごと詰まったコンサートで、
いろんな事が思い出されて、感慨深いモノがありました。

大好きなOneコンやカウコンで着てた白と金の”Arashi”の文字入りコートぴかぴか
また見れて嬉しかったし、
るんるんCool&Soulの前のコメントは凱旋コンVerになっててグッド
智担でありながら翔くんにどうしても目が行ってしまう所は(ご想像にお任せします)
夏コンよりも更にバージョンUPしててポッ

オーラスのMCはさとしくんがリポーターでメンバーにインタビューする
という流れになったのですが
どうやら事前に何も聞かされてなかった様子のさとしくん汗とまどいながらも
いざとなったらテンションMAXで「どうもぉ〜ラッキー」とリポーター役になりきり
(いざとなったら出来る人ですからウィンク)勝手に初めて嵐に逢うという設定で、
ノリノリでメンバーにインタービューしてましたわーい
最後にさとしくんがメンバーに今年の抱負を聞かれた時
みんなにマイクを押し付けられながらも言った一言
「嵐のみんなに嫌われない様に頑張りますワッ!」 あ〜かわいかったラブ

るんるんBlue・・・さとしくんとニノがリフターに乗って歌うのですが
1部はさとしくんが乗ったリフター近くの位置だったので時が止まった様に聞き入って、
オーラスは、ニノが乗ったリフター近くの位置だったのでみんなで歌いました。
また見れるなんて・・・てれちゃうの侍とRIGHT BACK〜ラブ
刀を振る所はドキドキしながら見てたけど嵐くん達みんな揃ってて・・・感動ワッ!
この侍があったコンサートの時、大阪始まりのツアーで
最初はライトの付き方とかがバラバラで・・・ハラハラしながら毎回見てた事が懐かしく
今のひとつにまとまった嵐くん達を見ながら思い出してました。

オーラスのニノの挨拶・・・感動してポロリ
アメリカに行ってる時、日本から送られてくる嵐のDVDを見て思った事は
「自分が自分である為には、嵐しかないんだなぁ〜と。」いう事だったと。
とても心に響く言葉でした。
嵐ファンも嵐は5人で”嵐”って思ってた事をニノに伝えたいワッ!
そして、バラードVerのるんるん感謝カンゲキ雨嵐はダメダメ〜〜〜ポロリ

テレビジョン花男2の主題歌の新曲るんるんLove so sweetも
めっちゃ良い曲で楽しみ楽しみラッキー

オーラスは、ありがたい事にチケットをお譲りいただけて入る事が出来たので
本当に感謝カンゲキ雨嵐ワッ!
この場をお借りしてMさん、お友達の方々ありがとうございました。

次は4月にドームで、トゥゲザーしないとウィンク(相葉ちゃんが言ってましたイヒヒ
それまでパワー持続で頑張ります上向き
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
嵐凱旋コン@大阪 1日目
結局、今日のチケが見つからないまま現地入り。
ゆきを心配してたのですが・・・私の乗る駅で既に新幹線5分遅れで
徐行区間は雪のひどい区間だけだったから結局大阪にには30分遅れで到着。
最寄駅から新幹線乗った時から私のテンションは下向き下向き下向き
その理由は楽しい嵐コンとは全く関係ナッシングな話なので
興味のある方は ↓の「続きを読む」をご覧下さいませ。

大阪行く時には必ずショップに行くので、今回もいつも通りショップへ直行GO!
宿題くんの写真がほんの数枚ですが出てたのでお買い上げ〜〜〜上向き
集合2枚と個人2枚そして・・・個人のニノちゃんに映り込みしてたさとしくんも
お買い上げたらーっ
宿題くんの集合の嵐くんが笑顔な写真がグッド

凱旋コンのグッズが良いというので、チケットはないものの城ホールへワッ!
心斎橋で雨&強風だったのでコンビニでビニール傘買ったのに(クンプー@大阪で
買ったのと同じ傘たらーっ)地下鉄の駅から地上に出るエスカレーターー乗って
空を見たら晴れてたひやひや 大阪では良く雨が降ります。
で・・・城ホールの方を見たら、見たことない光景が爆弾
グッズ購入の人の列がすごくて・・・もしかして橋の上でボード持ってる男性が最後尾?
ってことで、友達ととりあえず列に並び、奈良の相方ちゃんにはケータイ
何が欲しいか聞いて代理で買いました。
本当に今回のグッズは良かったワッ! グッジョブグッド

心斎橋に移動して、3人で大阪で何かと行ってるオムライスのお店へ行き、
チョット頼まれモノをしてたので恵比須町へ行き、運良く頼まれてたモノをGetして
通天閣へ行きました。

カチンコハチクロよつばのクローバーテレビジョン県民性ランキングSP3で
翔くんが通天閣に来てたので・・・観光も兼ねて行って見ましたラッキー
通天閣へ登って、嵐くん達がコンサート真っ最中の城ホールを探し
(大阪城しか見えないから城ホールを探すのは無理なのに
 体に染み付いてるのか城ホールを探してましたたらーっ
金色のビリケンちゃんと2合頼んだらもう1合付いてくるというお店の位置も確認し
嵐くん達には逢えなくて残念だったけど、本当に久しぶりに”観光”というモノが出来て
充実してた気がします。いつも目的地とショップとかしか行かないからたらーっ

香川の友達とホテルで一緒に本写真集を見て、いろんな写真にツッコミを入れたりして
1日目は終了しました。
続きを読む >>
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
WSチェキ!
今朝は・・・早起きしてテレビジョンWSチェキワッ!
やっぱり嵐くん達が絡むと早起き出来ちゃうって・・・ARASHICあっかんべー

テレビジョン花男番外編はまだ最後の最後しか見れてない状況だけど
バックでるんるんLove so sweet(スペルは全部大文字なのおや?ど〜なのおや?)が聴けてわーいってなってたら
凱旋コンでお披露目ぴかぴか 嵐くん達が歌う姿が見れて更にラッキー
良い感じの曲で好きです〜ラブ

さとしくん・・・元旦は粘土したんですね〜ラッキー 何を作ったのかな上向き
お年玉を有料1万円貰ったと言ってたにのちゃん・・・それはもしかして先輩の方からではおや?
そして、翔くん・・・もしやパーマをおかけになられましたかおや? ハサミ(無言でたらーっ

年末のテレビジョン特番などなど、編集が追いついてないのがいっぱい汗
ようやくテレビジョン県民性ランキングSP3を見たんですけど
自分の住む県のランキングにたらーっ ちょっとプロフィールのトコに追加鉛筆2
テレビジョンZERO特番はまだ見てないし・・・テレビジョン花男番外編もまだムニョムニョ
凱旋コン@大阪から帰ったら落ち着いてゆっくり見て編集したいと思いますワッ!

あ、そうそう・・・前に愚痴ってしまいましたが
近くの映画館でのカチンコ鉄コンの上映が決まったみたいで
カチンコ僕妹と同じで2月中旬上映とパソコンHPにUPされてましたニコニコ
遅くなっても観れるだけでOKとしなくては・・・。
もし上映予定がないんだったら凱旋コンで大阪行った時にでも観ようかと思ってたけど、
良かった良かったラッキー
| 夏樹 | 嵐くん達 | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年もヨロシコです(^^)
最近めっきりすっかりほっとき館にしてるこちらをご覧いただいて
ありがとうございます。
去年お世話になった方々、ありがとうございました。
そして、今年もどうぞヨロシクお願いします。

一応・・・喪中の身なので、新年のご挨拶は差し控えさせていただいておりますが
智&嵐友達の皆様にはご連絡しておりませんでしたので
申し訳なく思っております。
喪中のハガキが出せなかったのでメールでお知らせを・・・と思ってましたが
忙しさを理由に先延ばしにしてたら結局年を越してしまい、
メールでご連絡している状況ですひやひや 本当に反省の嵐でごめんなさいです[:がく〜:]

こんな私ですが・・・宜しかったらこれからもヨロシクお願い致します。

嵐凱旋コン@横アリるんるんが始まりましたね上向き
私は大阪参戦予定ですが・・・チケ探しで相変わらず奔走しております汗
入れれば良いんですけど、今回の凱旋コンは本当に厳しい〜泣き顔
嵐くん達に会いたい気持ちでいっぱいですが・・・
希望は最後まで捨てずに参りますワッ!

テンプレート・・・とりあえず気分転換も含めて変えてみましたおはな
でもよつばのクローバーはお気に入りなので、またしばらくしたら戻すかもラッキー
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
メリクリ〜&相葉ちゃんHAPPY BIRTHDAY!
ツリーMerry Cristmasリース

           AND

祝相葉ちゃん HAPPY BIRTHDAYケーキ2拍手


皆様、すっかりご無沙汰しております汗
気付けば早くも2006年も残す所あと少し、お元気ですかおや?
さとしくんのBD以来、いろんなことがありました。
夏以降、職場に入られた方が急に仕事を辞められたのでむかっ
仕事の日はあっという間に1日が経ってしまいますひやひや
時間通りに帰れないことも最近は多くて、パソコンをする時間もあまりない状況ポロリ
相葉ちゃんの24歳のお誕生日ってことで、ど〜でもリアルでUPしたかったけど
結局後からになってしまい反省ですたらーっ

それにしても、24日に24歳のお誕生日・・・なんてゴロがいいんでしょうおや?
今回すごいゴロが続きますよね〜ぴかぴか
先月26日に26歳になったさとしくんラブ
今日24日に24歳になった相葉ちゃんラッキー
そして、来月25日に25歳になる翔くんわーい

とにもかくにも・・・相葉ちゃんの笑顔には天性のアイドルを感じますラッキー
これからも天然を十分に発揮していただいて、
みんなから愛される人であって欲しいワッ!

そして、さとしくんは大阪でテンセイクンプーの幕が上がりましたねぴかぴか
相方ちゃんのMちゃんと智友達のAさんが2人で観劇しに行ってましたが
さとしくんと過ごせたクリスマスイヴ、とても充実していた様ですわーい

私は・・・27・28日と2日間大阪行きます新幹線
さとしくんの頑張ってる姿を眼に焼き付けて来ようと思いますラッキー

クリスマスって事でクリスマス風のにテンプレート変更しようとしたけど
何だかとあるグループのイメージかなぁ〜と思ったので止めて・・・爆弾
私の県では現在上映してないけど鉄コンのテンプレートがあったので
2種類のうち、見難い感じだけどコッチの方が良いかなぁ〜とニコニコ
お楽しみいただければ幸いですよつばのクローバー

でも、本当に私はいつになったらカチンコ鉄コン観れるんだろうかたらーっ
フライヤーは配布してたから、最寄りの映画館で上映はされると思うんですけど
その映画館のHPにも載ってないし・・・
カチンコハチクロも1ヶ月近く遅く上映されたので不安がよぎるひやひや
ちなみにカチンコ僕妹は2月中旬上映決定ワッ!となってましたたらーっ

カチンコ硫黄島は公開初日と先日行って2回観ました。
やっぱり同じ所でポロリしてしまいます。
ニノちゃん・・・本当に良い作品に出演したなぁ〜ぴかぴか
嵐ファンとして嬉しく思いますラッキー

凱旋コンるんるん楽しみだけど・・・チケ落選の嵐でどうなること屋良[:がく〜:]
| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ひっきー。
昨日のテンションを引きずって・・・くもりだったしおうち引きこもりでしたひやひや
こういう時、HDDの編集をすると無心でするので悲しいけど結構捗る[:ふぅ〜ん:]
ここ数週間のニノちゃん&キャッツ祭と銘打てる感じの期間のテレビジョンを編集終了。
あとはCDRに落とすのみワッ!

でも、今日はまたまた月曜日汗
テレビジョンZERO&宿題くんがあったから、また編集しなくては・・・たらーっ
結局、テレビジョンZEROのみのCDRを作っても、多分見直さないだろうと思ったので
テレビジョンZEROは日付順に嵐CDRへ入れる事にしました。
この判断を結構悩んだんですよねたらーっ

テレビジョンZERO
イチメン!では、防衛”庁”が防衛”省”になるかも・・・という事でしたが、
あまりにも翔くんが何度も”しょう”と言う言葉を連呼するので、
聞いてて”省”ではなく”翔”の文字が頭の中をグルグル回ってましたたらーっ
あ〜やっぱり嵐病イヒヒ
でも、翔くんが取り上げなかったら知らないであろう内容だったので
今週も翔くんに感謝カンゲキ雨嵐ニコニコ
ダメ出し危険・・・翔くん、もうチョット髪の毛切らないおや?ムニョムニョ

あと、サラ・ブライトマンさんの歌声は本当に素晴らしかったです拍手
東京タワーぴかぴかの空撮の映像と見事にコラボしてて・・・テレビジョンZERO@日テレちゃんグッド

テレビジョン宿題くん
嵐くん達にパワー貰えて、少しテンションも上向き
やっぱり嵐くん達の存在は偉大だモグモグ ありがと〜ラッキー




| 夏樹 | 嵐くん達 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ