blog index

suppin☆☆satoshi

ARASHIC重症は継続中ですが…現在、ほっとき館となってますm(__)m


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ほっとき館しすぎっ^^;
いやいや...ごぶサタデ〜^^;
皆様、お元気でしょうか? 私は一応元気にしております。
いろいろありましたね〜! 空白の期間(苦笑)

もう、振り返ってもかなりのモノになるので、とりあえず今年の2008年の事を
ざっと振り返りたいと思いますが。

まずは、智個展!
 東京へ行くも私が行こうとしていた日から携帯での受付で当選者しか入れない事に。
 当選メールが届かずに宿泊していた新高輪プリンスホテルで泣きました><;
 おまけに5大ドームコンの発表もあり、ダブルショ〜〜〜ック!
 辛い日々でした。帰っても個展に関する番組は見返せない状況に陥り
 作品集も封印しました。

智舞台
 ありがたい事に、嵐友達のMさんとお姉様のお陰で大阪千秋楽を観劇する事が
 出来ました。
 今回の舞台は”センゴクプー”をまた観たい!と思わせてくれる作品になってました。
 この場をお借りして、感謝の言葉を。本当にありがとうございました。
 
ドームコン@大阪
 智舞台から2週間。またもや大阪へ。
 智個展に行ける事になって、封印していたモノを見てから個展へ!
 東京へも一緒に行ったNちゃんと一緒に入りました。
 もうね〜言葉にならない!個展の会場の入口で智とフィギュアのボード見た瞬間、
 表参道の個展会場を思い出し、♪Step and Goが会場に流れてて既に泣きそうに!
 智が頑張って作った作品達をゆっくり見ながらいろいろな事を思い出しました。
 気になったのは、会場に流れるのがシングル♪Step and Goのリピートで
 ♪冬を抱きしめてをカラオケ2曲もエンドレスで掛かるからビックリしました。
 もちろん、表参道の会場ではコレが流れてたんでしょうけど。

 2泊3日の大阪滞在。
 翔くんのバレー最終予選の為にまさかの中日。
 有意義に使わせていただきました。

ドームコン@福岡
 こちらも2泊3日の滞在。
 いつも福岡に行った時にはラーメンをとあるお店に食べに行くのですが、
 いつも行くお店が現在リニューアル中の為に行けなくて、他の店舗へ。
 リニューアルっていうのも、大阪で同じ系列のラーメン店へ行ったから
 分かったんです^^; もし行かなかったら、きっといつもの店舗へ行ってました。
 ショップも行きたかったんだけど、雨の中、外で2時間待ちは出来ない!と諦めて
 地下街へショッピングに。
 そこでIKKOさん(一応”さん”を付けよう)に遭遇。
 しか〜し、私は苦手な方なので、すぐにその場を離れました。
 大阪滞在の時には、片瀬那奈さんに遭遇したし、最近有名人の誰かに会います。
 
 福岡初日はニノのお誕生日をお祝い出来て、6年ぶりくらいに智友達とも再会出来て
 良い1日でした。
 私としてのドームコン参戦FINAL!燃え尽きて終わりました。
 

いつも私が嵐関連で何処かに行くと必ず職場で何かが起こっているのです。
もはや笑い話にもならない状況です。
職場の仕事を持参したりと、大阪.福岡共に大変な事になってました。

私の精神状態もいつまで保てるか、微妙です。

私の住んでるトコは梅雨明けした模様。
今日は嵐くん達の5大ドームコンFINALだったので、書き込みしてみました。

皆様、体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
ではまた〜! 
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 19:47 | comments(6) | trackbacks(103) |
☆HAPPY BIRTHDAY☆
いかにほっとき館にしていようとも・・・今日だけはリアル壁掛時計たらーっ

さとしくん、26歳のお誕生日おめでとう〜ケーキ2拍手

今年もお祝い出来ることを嬉しく思いながら
また大人の階段を一歩登ったさとしくんに、大阪で会えるのが楽しみな日々ぴかぴか

テンセイクンプーのお稽古ももう最終段階に入り、初日も目の前ですねニコニコ
きださんや森貞さんの日記でさとしくんの近況なんかを知ることが出来て
嬉しい日々です。
私がクンプーを観れるのはまだまだ先ですが・・・
あっという間に来てしまいそうたらーっ

先日のニノニッキケータイではまたまた嵐くん達の仲良しさんっぷりが炸裂してて
寒い毎日ですけど、ほんわかあったかくなれましたラッキー

まずは・・・テレビジョン1億3000万人の〜で最新の嵐くん達を見なくちゃわーい
気になってるのは・・・何の曲を歌うのかおや?って事ですラッキー

今日の夜は近くに住む智担&翔くん担のみんなで
さとしくん26歳のBDお祝いケーキって事でお食事して来ますディナー
あいにくのお天気雨だけど、みんなで楽しくお祝い出来たらと思いますわーい

え〜ほっといてた期間はまたぼちぼちUPしたいけど・・・どうなること屋良たらーっ
あまり期待しないでお待ち下さいませ〜〜汗 (逃亡フガーGO!

※ 今日はUP時間壁掛時計にもこだわってみましたあっかんべー ↓
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
大野さんちのママさん
私の記憶が正しいなら・・・
今日は大野さんちのママさんのお誕生日ケーキ2のはずぴかぴか
勝手ながら・・・おめでとうございますの一言だけ言わせて下さい。

いつも”かあちゃん”とさとしくんが言ってたり、雑誌で語ってるのを見る度に
お母様への愛を感じます揺れるハート
いつまでも仲良い親子なんだろうなぁ〜と本当に微笑ましくてラッキー
そんな大野さんちのママさん、勝手に気になってる事が1つだけあるんですけど・・・
二宮さんちのママさんには新しいメールピンクアドレス伝えられたんでしょうかおや?

大野さんちのパパさん・二宮さんちのママさんのお誕生日に引き続き・・・
今日も本当にこの一言だけで終了たらーっ(またまた逃亡〜〜〜汗
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
お稽古開始☆
きださんの日記によりますと・・・
本日からテンセイクンプーのお稽古(さとしくん風)が始まったらしいですねぴかぴか
チケットの問題は置いといて・・・楽しみでなりませんラッキー
さとしくん、お稽古頑張って〜赤い旗

本Myojoとポポロ買って来ましたが・・・買って来ただけに終わってます爆弾
仕事が忙しくて・・・見る体力がナッシング泣き顔
明後日休みだからその時までお蔵入り[:ふぅ〜ん:]
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンセイクンプー
今朝はテレビジョンWSの為に早起き・・・と思ってたら思う時間に起きれず爆弾
テレビジョンめざましの7時台ではやらなかったので、朝はテレビジョンズームインでしか見られなくて[:がく〜:]
でもでもっ・・・めっちゃカッコ良いさとしくんが見れてラッキーラブ
やっぱ輝くお方ですね〜〜〜ぴかぴかぴかぴかぴかぴか
羽鳥アナの『嵐でも・・・』のコメントにツッコミを入れてた智担は
きっと私だけじゃないはずっワッ!
日中、出掛けてたので昼間のテレビジョンWSを張ってて一応もう1番組だけ見れました。
お昼のWSは・・・インタビュー中の言葉がテロップで出るんですけど
さとしくんが『僕、ひきこもりです』と言って
きださんが『君、絵描いてるか粘土・・・』と言われたのに
       『君、絵描いてるか寝てるもんね・・・』となってましたたらーっ
そりゃ〜アイドルがまさか”粘土”なんて言わないだろうと思われたんでしょうけど
きださんきちんと言われてたので、ソコをちゃんとテロップにして欲しかったな猫2

今日はサンウさんファンの方とサンウさん主演のカチンコ青春漫画を観に行きました。
最寄の映画館でシネマトリップっていう選ばれた作品を上映する期間があるんですけど
その上映作品の中にサンウさんの映画もあって一週間の期間限定上映たらーっ
作品的にはタイトル通り”青春”が題材で良い作品でした。
レディースデイに行ったのと、韓流ブームの流れか年齢層の高い状況で
予告の時にお茶の間で見る感じで話し声がかなり聞こえてたので
まさか本編も同じ感じで観ないよね〜とヒヤヒヤモノだったのですが
それはさすがに大丈夫・・・でした。(許容範囲内ひやひや
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
おめでとう☆
祝 さとしくん、事務所入所12周年おめでとう〜 ぴかぴか

今日はめでたい記念日ラッキー
さとしくんが事務所に入って・・・Jr時代いろんな事頑張って・・・
嵐のメンバーとしてデビューした直後、私はさとしくんを知った訳だけど・・・
ファンになって本当に良かったなぁ〜と心から思う今日この頃ラッキー
これからも頑張って欲しいし、応援し続ける気持ち万歳ですウィンク

智舞台のチケットは問題山積みですけど、今日はお祝いだから忘れて・・・ねウィンク

あっという間に一週間が経過・・・月曜日がやってきた汗
まだ2回目のテレビジョンZEROとテレビジョン宿題くんの編集してないのに爆弾
テレビジョンZERO
 今日のTOPニュースの内容が内容だっただけに
 翔くんのイチメン!が思いの他早くあって・・・
 以前テレビジョンヤンキーでお会いした事のある善家先生に取材してたりして
 ある意味翔くん繋がりって感じでラッキー
 サッカーボールの話題で、ロナウジーニョが映った時に
 テレビジョンGの嵐!の川柳でさとしくんが詠んだ川柳を思い出しましたたらーっ
 最後の最後・・・翔くんコメントを求められて・・・カミカミ翔ちゃんになってたたらーっ
 生放送お疲れSUMMER上向き

テレビジョン宿題くん
 高畑さんがゲストモグモグ この方私好きなんですよね〜わーい
 やっぱり見てて楽しかったラッキー
 テレビジョンZEROで気になってた翔くんの腕時計が
 宿題のロケ行ってて全貌が見れてスッキリしましたウィンク
 くれぐれも言っておきますが、私は智担たらーっ
 さとしくんの味覚を持ってしてもイマイチだったカロリー低いソフトクリームひやひや
 来週もまた食べ物出るのかなたらーっ
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
大野さんちのパパさん
私の記憶が正しいなら・・・
今日は大野さんちのさとしくんのパパさんのお誕生日ケーキ2のはずぴかぴか
勝手ながら・・・おめでとうございますの一言だけ言わせて下さい。


本当にこの一言だけで今日は終了たらーっ (逃亡〜〜〜汗


| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
プーシリーズ第3弾!
さとしくん、プーシリーズ第3弾!
「テンセイクンプー〜転生薫風〜」主演決定おめでとう〜ぴかぴか
またまたきださんの作品で今度はカンフーですか上向き

あ〜チェストの回(←あの方のインパクトがありすぎてたらーっ=マイナースポーツ)の
見事なヌンチャクさばきを思い出します〜わーい
きっとまたまた軽やかに動くんでしょうね〜さとしくん揺れるハート(←勝手に想像中)

日程が12月・・・まぁ〜さとしくんの為なら何があろうとも頑張って動きますけどねあっかんべー
あとはチケ次第汗←これが一番問題なんですけど猫2
東京公演は会場が青山劇場へぴかぴか 頑張っていただきたい。
私が言わなくてもさとしくんは頑張るんですけどねたらーっ
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
FM YOKOHAMA
昨日実家から録画しててCD持って帰ったテレビジョン少クラを見ました。
いやぁ〜お腹が痛いくらい笑ってしまいましたわーい
嵐コンMCでも話が出てたんですけど、
テレビジョンNHKなのに”FM YOKOHAMA”のロゴ入りのTシャツTシャツを着てしまったさとしくんたらーっ
ロゴを必死で隠すオカマの様な手元のさとしくんたらーっ(嵐メンバーがそう表現してました)
そして、その必死に隠すさとしくんの姿を見て笑いを堪えてる嵐くん達イヒヒ
にのちゃんなんか途中でさとしくんのマネして自爆爆弾
でもすぐに平常心を保つお姿を見て、さすがハリウッド俳優ぴかぴかと思いました。

翔くんが被ってるキャップですが、翔くんソロライブ@福岡(24歳BD)の時に
ダンサーの方がご自分で書いたと言ってプレゼントしたモノプレゼント
ソロライブ後の本WUのラジオのページでも被ってる姿を見てて
大事にしてるなぁ〜と思ってたんですけど、また見れて嬉しかったラッキー
何故か片足だけズボンをまくってたのが気になりましたがたらーっ

ステージレポートでは、嵐コンの興奮復活でテンション上向き上向き上向き
もうすぐまたあのステージが見られるんですねぴかぴか
お譲りするチケットはとりあえず全て予定がつき一安心!
また今回、新たに嵐くん達のお陰でステキな方々とお知り合いになれました。
オーラスチケ探し・・・やはり厳しいですね〜泣き顔


いつもお世話になってる嵐友達の方が今回横浜までの新幹線お一人だと知り、
横アリ遠征の為に作ったと言っても過言ではないJ−WESTカードで調べてみたら
私が取ってる新幹線の隣の席が空席だったので一応お知らせしたら・・・
お隣の席に途中から乗って来られる事になりました。
いつも嵐コン会場で少しお会いするだけでゆっくりお話出来る状況にないので
今回、横浜へ向かう新幹線でご一緒出来て嬉しい限りわーい
Mさん(Fさんの方が良いかな?)またまたお世話になりますが
どうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

この戦法、大阪の嵐コン行きの時も使いまして
お友達が岡山から私の隣の席に乗って来て、一緒に大阪へ行ったんです。
駅に行かなくてもケータイで空席状況が見れるって(もちろん予約とかもOK
とっても便利な世の中になりましたね地球

今回の横浜行きはホテルの宿泊もあったので比較して結局パックプランを利用したので
新幹線の切符とかには使ってないんですけど、便利ですウィンク

昨夜からテレビジョン24hTVでしたね。
嵐くん達がパーソナリティーをして早くも2年が経ったんですね壁掛時計
あの時は2日間休んでほとんど不眠不休状態でテレビジョンにかぶりつきでしたけど、
今年は全く爆弾 一応最後のフィナーレは見ましたけどね[:ふぅ〜ん:]

そして・・・今夜も深夜までパソコンとにらめっこひやひや
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
重い靴
ようやく登場ですよ〜カテゴリーの”さとしくん”たらーっ

夜な夜なパソコンしてる毎日で休みって事もあり
普通に起きてもダラダラとまったり上向き っていうか眠い状況眠たい
お昼前にテレビジョンで重い靴のテレビショッピングをやってました。
どこの会場のMCだったか忘れたんですけど
さとしくんは重い靴履いてて、違う靴履いた時に軽く感じるのが好きだとかニコニコ
この靴かなぁ〜おや?と思いながら見てましたウィンク

そうそう・・・太陽系の惑星が1つ減るらしいですね〜地球
チョット前は3つ増えるとか言ってて
「水金地火木土天海冥」のゴロが悪くなると報道されてたんですけど、
冥王星が惑星から外されることで結論が出たらしいですね。

ムードCARNIVAL NIGHT part2の
メンバーがソロで歌うバックでるんるんC・A・RNI・VAL NIGHTって
歌う所がありますよね?
ニノはいつもソコをかなり気合入れて歌ってるんですけど
(自分のソロの番では歌詞ではなくソッチ歌ってますからねわーい
大阪の自分のソロの番で
るんるん水・金・地・火・木・土天海・冥ワッ!って歌った回があって
すごいゴロが曲と合っててかなりツボだったんですよね〜イヒヒ
なので今回の太陽系の惑星騒動の結論も興味持って見守ってました。
残念だったね・・・にのちゃんたらーっ(翔くんが広島で呼んでてツボでした)
| 夏樹 | さとしくん(いつまでも翔くん風) | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ